いらっしゃいませ。ここは、イラスト&小説の個人サイトです。
Welcome.  This is an individual site of an illustration & novel.
管理人:柴田 草一
メール:sibaアットマークksh.biglobe.ne.jp




【雑記帳】
2016/09/25


平日はすぐ眠くなっちゃうので、遅くまでゲームできないのがつらい(でも睡眠我慢してまでゲームするのもストレスだし・・;)


反動で休日はゲーム三昧なのである(・w・)
そろそろPS4買おうかな(ドキドキ)
いろいろ期待のソフトでるじゃん?w


あと夜寒くなってきたので布団とか布団とか布団を買いました
ついでに下に敷く薄いシートも・・・
要するに今年は布団全部新品に更新なのです。
なぜならば、布団カバーをはずしたら色が・・・
た、たぶん私の人間味というか、なんかそんな感じのアレが年齢と共に体から溢れてるのかな・・?(震え声)
とにかく、今日から布団は穢れなき聖なる白さを放っておりますー


フレのマイルームで




8/22『睡眠不足という自慢』


「つれーわー、全然寝れてなくてつれーわー」・・・と四六時中アピールする病気に友人がかかってしまった。

寝てない自慢と、忙しい自慢は、勘弁してくださいななんでもしますから





新PC買いました(゜ワ゜)
これでドラゴンズドグマオンラインをね・・・フフフ。。。

8/22『近況報告』
この夏、ちょっと過酷な日々が続いていた今日この頃。
やや身体がシャープになったのでした。
もともとそんなにダラシナイ身体ってわけじゃなかったけど、体のレベルが3くらいあがった!(気がする)

もう朝、鏡にむかってMBT(モーニングビューティフルタイム)とかやっちゃうね。
そして、変態を見るような視線を感じふりかえるとそこにはマイシスターが・・・(違うんだ、仮に変態だとしても、変態という名の紳士(ry



PSO2
武器強化にメセタしぶるくせに、「しゃがむ」ロビアクに迷わず大金ぶっこんだのは皆にはナイショだぜ?★

あとマイショップの「しゃがむ」が「しゃぶる」に見えたとき、私は己の闇がそうとう深い事を悟った



4/1『そうだ、整体院へ逝こう』
筋肉ツーによりお身体が痛くて痛くて仕方がないので整体院へ生まれて初めて行きました。
そんなにバキバキ骨を鳴らす事のない整体院ッス。
まぁ、それでも痛い痛い。ツボっていうか秘孔というかを突かれまくってもうね、アタタタタ・・・(北斗感

でも終わってみれば嘘みたいに身体が軽く・・・・・・なんてことはなかった(正直
テレビとか、やっぱやらせなんじゃないかってプチ疑心暗鬼をかかえつつ、とりあえず全身揉んでもらえて、余は満足じゃ!

ちなみに施術中に、先生に身体の使い方(?)について教えてもらってた。丹田とかチャクラとか。
途中から、真面目に聞いてるふりをして右から左に会話をスルーパス・・(自分で聞いておいてスルーする、我ながら最低である

まぁ、ようは、腕だけに頼らず、体全体をうまく使ってモノを持ったりアレしたりコレしたりするんですね。先生。(超理解)

3/20『最近私が欲しい物』

サンドバックです。割とガチな強度の。

調べてみると、マジなサンドバック(砂入れたり吊るしたりやつ)は一般人民家でセッティングするのは致命的だとかなんとか・・うーん><
お家が壊れてしまうそうなので・・・;車庫なら行けそうなんだけど、うーん><


嗚呼、一生懸命編み出した、私の新必殺技、『飛翔残影ライジング飛び膝蹴り』・・・・試したかったなぁ・・・・・

1/10『空けオメ』
 あけましておめでとうございます。
今年もがんばって生きる!