KAORU TACHIBANAの気ままな日記
(こまめに更新してますので覗いていってください)

2007年08月21日


7/25、8/8、8/21 うどん、ウドン、UDON
冷やしたぬき最高っっ!!
2007年07月22日

実家の部屋のテレビを替えました。
古いブラウン管製のテレビ 14年間ご苦労様でした!
お世話になります。地デジ対応の液晶テレビ。
写りがいいですねぇ〜
2007年07月04日
今日の20分クッキング。
暑くなり冷やしうどんの季節がやってきました。
2007年05月28日
1本の長ネギ。
ひとり暮らしにとっては束ねた長ネギは多すぎて
使い切れない。スーパーで1本売りが売り切れると非常に困ります。
初めて八百屋で購入しました。ばら売りもできるんですね。
なにげない店のおばさんとの会話も新鮮でした。
これからも利用したいと思う。
2007年05月23日
今日の20分クッキング。
冷凍おかずと味噌汁、納豆、たらこも焼きました。
生のたらこと明太子食べれません・・・
2007年05月14日
今日の30分クッキング。
牛肉炒めとシーザーサラダ。納豆に味噌汁。
2007年05月04日
3階は風がより強く吹きます。
それ以前に洗濯する日はいつも風が強い(^^;)
結果はこの通り。。
2007年04月19日


カーテン購入。
出窓のカーテンが少し短かったのでネット通販で
遮光付きのレースセットを購入しました。
2007年04月02日
今日の30分クッキング。
牛肉炒めに納豆、味噌汁。
まじ、うめ〜〜
2007年03月27日
今日の35分クッキング。
引っ越してようやくの自炊。
狭くて時間がややかかりましたが
定番の肉野菜炒めに納豆、味噌汁。


トップへ
トップへ
戻る
戻る