2002年05月19日

某フジテレビのアンビリーバボーで有名になった山梨県の旧甲州街道笹子峠のトンネルです。


時は丑(うし)三つ時。なかなかいい雰囲気をかもしだしています・・・



2002年05月19日

真っ暗で何も見えましぇ〜ん!!


この旧甲州街道は道の状態が悪く、途中で一般車通行禁止でしたが
強行突破しました。・・・が落石や倒木した木があちらこちらに散乱しており
気を使って運転しました。



2002年05月19日

怪しげな霧・・・


とにかくすごい霧で見通し悪し!
この先には通行止めの恐ろしいトンネルが待ち受けております。



2002年05月19日

恐ろしい怪奇現象。


途中でMDチェンジャーが音飛びを起こしました。
このトンネル手前の場所ではいや〜な悲鳴に似た声が聞こえました・・・
(気のせいではないと思うんですが)
さすがにブルってトンネルの中には行けませんでした。



2002年05月19日

恐怖の心霊写真・・・・かな??


目に見えるのは錯覚ですか???
これにて心霊写真特集は終了です。
いいスポットがあったら教えてくださいね!





戻る