KAORU TACHIBANAハートブレイク旅行

2003年06月22日

再び、一人旅へ・・・
車のメンテもOK!!
オイル、エレメント、オートマチックオイル交換。
フロントタイヤにひびあり、やや不安ですが
とにかく出発しました。
6/22PM3時にスタート!!!(26,876km)

2003年06月22日

東北道をひたすら突っ走る!

今日の目的地は前回同様、岩手県の一関市です。
平均速度140km。
オービスにびくびくしながら快調に飛ばす。
上-栃木県黒磯付近。ガラガラです。
下-唯一のトンネルを通過。

2003年06月22日

休憩は2回のみ・・・

川口インター4時半、一関インター8時に到着。
夜もめっきり更けてまいりました・・・
上-仙台通過したところ。相変わらずガラガラです。
下-9ヶ月ぶりの岩手県一関市。

  今日の走行距離460km。

2003年06月23日

今回も蔵ホテル一関に宿泊。
昨日の疲れもあってすぐに寝ました。
相変わらず静かな町です(^^;)

2003年06月23日

今日の目的は山形、サクランボ。

国道でのんびりドライブ・・・
上-宮城県小牛田付近。まったりしてますな
下-米どころ、宮城県。天気はイマイチ。

2003年06月23日

これでも国道かしら??

田舎道のお約束。国道347号線です。
下-うっ!狭すぎる・・・
  対向車が来ないことを祈って。

2003年06月23日

山形県に入りました。

上-山形県尾花沢市付近。
下-国道の山頂付近で休憩中。
  空気がうめぇ〜〜

2003年06月23日

笑える看板。
「父ちゃん・母ちゃん、ほがえ飛ばすなず」
・・・スピード出すなって意味でしょうか??
おしん風に言いましょう(^o^)

2003年06月23日

さくらんぼ一色の街。

上-道の駅、村山で休憩。食事と現地生産のサクランボをゲッツ!!
下-JRさくらんぼ東根駅です。山形新幹線も停車します。

2003年06月23日

山形自動車道(2つの顔)

上-天童市付近、すごく天気が良くて最高でしたが・・・
下-宮城県境の笹谷付近。
  標高が高くて雨が降ってきました。

  今日の走行距離310km。

2003年06月24日

日本三大鍾乳洞(しょうにゅうどう)・龍泉洞。

洞内の中は通年10℃。とにかくさぶい〜。
5種類のコウモリも元気よく飛び回っていました。

2003年06月24日

JR岩泉線 終着駅 岩泉 PART-1
終着駅に着いたら・・・。
折り返しますか、それとも乗り継いで先を目指しますか?
林の前で線路は終わり・・・
山奥の終着駅。
視点を変えれば、終着駅は始発駅・・・
前向きに生きていきたい。



トップへ
戻る