アリスト画像集

アリストの心臓部
ぎっしりつまってます


拡大してみました


視認性に優れた独立3眼式のオプティトロンメーター
明るさに応じて照明濃度が変化します


ゲート式4速オートマチック
せめて5速にして欲しかったです・・・


ステアシフトマチック
シフトレバーをMポジションにすることで
ステアリングを握ったままクイックなシフトワークを可能にします
裏の部分がUPボタンになります


DVDボイスナビゲーション付EMV(エレクトロマルチビジョン)
これでナビ、オーディオ、空調などを操作できます
しかし、今時テープを使う人などいますか??


盗難が多いアリスト
ウィンドウに車体番号を刻印しました
まだまだ足りないセキュリティー
財布と相談です・・・


助手席のグローブBOXに6連装CDチェンジャー


オートクルーズコントロール
20km〜110kmまで設定できます


マイコンプリセットステアリング
キーを抜くとステアリングが上昇します


FR5代目にして初めての・・・
屋根がない!サンルーフがない!!
これさえあれば完璧なのに、残念
でも、なくても慣れてきました


FR5代目にして初めての・・・
リヤワイパーがない!
このクラスに標準装備ではないとは・・・
これは不便です


購入して4ヶ月初めて知りました!
運転中もTV見れました。なにげなくうれしいです
前オーナーさんありがとう!!


2005年9月3日 20,000`突破!
場所は横浜横須賀道路逗子付近
(高速時の撮影は危ないので注意しましょう。。。)


コインパーキングの狭い出入り口にて壁に接触(T_T)
車両保険を使用して直しました
当方20等級、保険使わないと9万円かかるらしい・・・仕方ないか?


この車にもETCを装着しました
前払い金10万円払って11万6千円使えます
これで料金所はスイ〜っとスルーパス
注) 現在ETC前払割引サービスは終了しております


2006年12月トランク開けっ放しでバッテリーが死亡しました
この車寒冷地仕様だったらしくNEWバッテリーもトラック並の容量に・・・
JAFさん大変お世話になりました


DVDナビの地図ソフトを2006年秋版に変更しました


2007年7月6日 30,000`突破!
場所は神奈川県藤沢市付近


2007年11月 32,723`でタイヤ交換しました
純正 ブリジストン ポテンザ RE-030 235-45ZR 17
溝なし、ひび割れ多数。

 
NEW タイヤ ヨコハマ DNA dB EURO 235-45ZR 17
オークションに購入。1本 21,800円なり


トップへ
トップへ
戻る
戻る