『ハートの女王様』予告デモ(仮案)

作:しにを



(ナレーション:千葉繁)  かつて真実の愛の為に戦った少女たちがいた。  熱き拳でのみ語られる物語があった。  戦って戦って戦って、一人の少女が勝利の栄冠を手にしたのだった。  そして、時は流れた……。  ・  ・  ・  ・  ・ 《シーン1》  天空にある巨大な蒼月。  そこから飛び出すかのような、4つの黒影。        −暗転− 『QOH99』での数々の死闘がセピア色の写真となって次々に画面を横切る。  合間合間にLEAFキャラ群が表示。  最後にLEAFキャラ全員集合シーンになり、黒い爪が画面を斜めに走る。        −暗転− 《シーン2》  志保「馬鹿な、まったく歯が立たないなんて」  琴音「これは二人、二人いるの?」  坂下「くらえ、雷龍衝撃破」  翡翠「私の防御を抜けるには足りませんね。…お願い、姉さん」  瑞穂「また、瞳の色が変わっていく」  琥珀「お返しですよ」   いつの間にか翡翠=琥珀が手にした試験管から煙が立ち昇り坂下を包む。  琥珀「翡翠ちゃん、融合解除」  翡翠と琥珀が分離し、坂下を乱舞技で削り倒す。  琥珀「次は瑞穂さんですか? あなたも似たような事が出来ましたね」        −暗転− 《シーン3》  アルク「前の大会の優勝者と聞いたから期待してたんだけど、所詮この程度か」  梓  「私が力負けして、千鶴姉がなす術もないなんて…」    アルクェイドが、千鶴の頭に乗せた足をぐりぐりしている。  初音 「お姉ちゃんに酷い事をしないで」  アルク「お次はあなた? おちびちゃん」    その時、アルクェイドと千鶴の周りの大地がめきめきと音を立てる。    アルクェイドの足首を千鶴の手が掴む。  アルク「うん?」    手首の動きだけで、アルクェイドを放り投げ、瞳を紅にした鬼千鶴が立ち上がる。  千鶴 「……あなたを殺します」  アルク「本気になったわね。そうでなくちゃ意味がない」        −暗転− 《シーン4》  芹香 「……」    空中から雷鳴が轟き、幾本もの矢となって僧服の少女を襲う  シエル「効きませんよ、異端の魔術など」    黒鍵が芹香をかすめ、墜落する。  綾香 「直接攻撃なら、どうよ」    疾風の如くシエルに突っ込むが躱される  シエル「いい攻撃ですけど、見えてますよ」    背後に回ったシエルが綾香に手を出そうとし、サイドステップをする。    今いた処の空間が歪み、焦げるような匂いが漂う。  シエル「電波攻撃は、当たるとまずいですねえ」  瑠璃子「……」  シエル「貴方には期待してるんですよ、その攻撃なら遠野くんにも……」        −暗転− 《シーン5》  智子 「よしセリオに神岸さんにマルチ、他の者も遠隔攻撃可能な者で一斉攻撃」    ミサイルがおたまがバレーボールが矢が、乱れ飛ぶ。  秋葉 「無駄ですわ」    秋葉の身体に近づく前に全て破砕される。  セリオ「……何か彼女の周囲にエネルギーの層を感じます。分析不能」  秋葉 「誰から倒されたいんです?」    吹っ飛ぶあかり。  マルチ「あかりさん」  秋葉 「他愛も無い。? ……いえ、見くびっては駄目なようね」    ゴゴゴゴゴゴゴ。  智子「神岸さんのおさげが、髪の封印が解けた…」        −暗転− 《シーン6》    アルクェイドの元に集まる4人。  アルク「とりあえず準備は終わったみたいね、ご苦労さん」  秋葉 「でもこんな悠長な事するしかないなんて、もどかしい……」  翡翠 「でもさすがにQOHの出場者、強い方ばかりでした」  琥珀 「あれだけ叩きのめされれば、次に合った時には何倍も強くなってるでしょうね」  シエル「戦いの中でレベルを上げて、誰か一人でもシキ=ロアを凌駕できさえすれば。      例えそれが私たちのうちの誰かでなくても……」  アルク「奴が目を覚ますまでに、誰か一人でも……」  秋葉 「兄さん……、待ってて」        −暗転−  ・  ・  ・  ・  ・  今、新たな戦いが始まる。  渡辺製作所present  THE QUEEN OF HEART SPECIAL   〜 MOON PRINCESS〜  COMING SOON!!! ―――後書き  何これ?  というかこーいう事やっていいんだろうか?  よもや誤解する方はいないと思いますが、渡辺製作所様とは何の関係もありません。  単なる1ファンだというだけです。「98」も「99」も買って、パットも3つも買う はめになって、私のパソコンだと動作不良起こすので、妹を騙してノートを購入させた位 好きです、「QOH」。  間違っても、こんなゲームは……出して欲しいなあ。  渡辺製作所のHPのお言葉で妄想が膨らむ膨らむ。(落ち物ゲーだったりしたら、それ はそれで楽しいような気もしますが……)  OPデモ風なものを各自で脳内モニターで動かしてお楽しみ下さい。                   BY しにを 2001−3−20 追記:当時、渡辺製作所様のHPで月姫格闘を匂わせるような発言があって、一部の人間   が期待していました。まさか本当に出るとは、それも本家と組んでとは。    世の中いろいろ起こるものです。(10/14)
二次創作ページへ