こうしんりれき
もどる さがる

2022年

■-12.30-■

全ページで文字の種類、行間、大きさを調整しました。
更新履歴は今まで2007年までしか記述しておりませんでしたが、ログのある履歴は全て記述。
メインページの履歴は今まで複数行テキストボックスだったけど、4行+ここ。にしました。
4行は端的に、詳しく書く時はこちらでこうゆう風に記述する事もあるぞ。
プロフィールは文字を大きめに、リンクのページは中央かつ左寄せに変更しました。
ファミコン図書館のイラスト部分でカセットをピンクに統一、見出しを折り畳みにして目次までを
ノンスクロール@ブラインドライブ可で、すこ〜しは快適になっているといいなー。
エクステンデータはハンドメイドノートと同じかつ色濃く壁紙を設定しました、中身の壁紙も変更。
3日前からカフェテリアブック〜カッフェ全体を更新。色々足したり引いたりで見てたかな?
そして・・・ジャックポットカウントを465上げて54000にした!(もうこのノリ最後ね@笑)。

2021年

■-12.31-■

今年最後のアップロードはひっさびさのカッフェ専用アイコンを1個追加しました。全体的な
更新は1回しか出来なかったので2022年はドーナルカ。ふー年内間に合って良かったよ♪
あーそれとね。トップページのジャックポットカウントを400上げた!(笑@BYEBYE☆)。

■-02.21-■

ファミコンレビューを更新しました。トップページのジャックポットカウントを135上げた!

2020年

■-12.31-■

今年最後のアップロードはいつもどおりのファミコンレビューを更新しました。BYEBYE☆2020

■-11.30-■

ファミコンレビューを更新しました。カフェテリアのお客様アイコンをいくつか削除しました。

■-10.19-■

ファミコンレビューを更新しました。ガーン♪ドラッグストアの10%割引券の期限過ぎてた。。。

■-09.14-■

ファミコンレビューを更新しました。雨はもういいよー。カサ御荷物になるから降らないでくれい。

■-08.15-■

ファミコンレビューを更新と特集の探偵 神宮寺三郎シリーズをちょこっと加筆修正しました。

■-06.21-■

ファミコンレビューを更新しました。今年は色々と例年とは違う展開になっちまってるなぁ。

■-04.12-■

ファミコンレビューを更新しました。スタソルのラザロ成功確率落ちたわぁ。。。連打に励もう☆

2019年

■-12.31-■

今年最後のアップロードはいつもどおりのファミコンレビューを更新しました。BYEBYEBAR2019♪

■-12.08-■

ファミコンレビューを更新しました。去年同様、今年もラストスパート。あと1回できるかな?

■-10.22-■

ファミコンレビューを更新しました。ハンドメイドノートのエレベーターアクションで、
01F・「あるすぱいのほうこく」項目の内容を加筆しました。
アナログシアター80'sを6年ぶりの更新かつ、11年ぶり?のフィルムを追加しました。
夏が終わったと思ったら今年もあと2ヶ月かー。27Hはちょっと期待しています。

■-07.28-■

ファミコンレビューを更新と情報募集中の作品を1つ追加しました。夏。始まる。

■-04.30-■

ゲームボーイ30周年おめでとう!そして今日の内に更新が間に合ってよかった。BYBARHEISEI♪

■-03.24-■

ファミコンレビューを更新しました。御案内に小さくですが、情報募集中の項目を記述しました。

■-03.03-■

ファミコンレビューを更新しました。今年はスロースタート。アフターバーナー長期戦でした。

2018年

■-12.31-■

今年最後は図書館更新とゲームボーイクローバー様のリンクアドレスを変更しました。BYBAR2018♪

■-12.10-■

ファミコンレビューを更新しました。ラストスパート、今年はあと1回できるかな?

■-10.22-■

ファミコンレビューを更新しました。当分カッフェの吹き出し部分はこのままで行こうか。

■-09.04-■

ファミコンレビューを更新しました。カッフェのデザイン、、、元に戻るのかどうか心配です。

■-08.05-■

ファミコンレビューを更新しました。外出るとアジャラカピーな気分になるほどの暑さで参るね。

■-03.08-■

ファミコンレビューを更新しました。てんコミの新装版シリーズ、次はデンカかー。楽しみ☆

■-02.01-■

ファミコンレビューを更新しました。試作段階の路面車両を設置、出発に時間掛かっちゃったね。

2017年

■-12.31-■

今年最後のアップデートはいつもどおりのファミコンレビューを更新しました。BYBAR2017♪

■-10.19-■

ファミコンレビューを更新しました。CSF発売おめっとさん。よりいっそうSFCの方を楽しむわ☆

■-08.06-■

ファミコンレビューを更新しました。部屋の温度計を見て唖然。例年こういう暑さだったかな。。。

■-06.30-■

ハンドメイドノートの攻略項目を1つ作成しました。それに伴い、他の作品もほんの少し修正。

2016年

■-12.31-■

今年最後のアップデートはいつもどおりのファミコンレビューを更新しました。BYBAR2016♪

■-12.04-■

ファミコンレビューを更新しました。CF発売おめっとさん。今後の展開、期待して待ってるで☆

■-08.31-■

ファミコンレビューを更新しました。もうマリオだけじゃあない、ドカンの音もフィーバーだ。

■-07.03-■

ファミコンレビューを更新しました。1ページずつHTMLソースを手直しすると目が疲れるね。

■-03.22-■

ファミコンレビューを更新と、サイドメニューの資料の書の名称を変更しました。

2015年

■-12.30-■

今年最後のアップデートはいつもどおりのファミコンレビューをズンベ色しました。BYBAR2015♪

■-11.27-■

ファミコンレビューを更新しました。カッフェのアイコンを削除追加とリンクのページを整頓。

■-10.29-■

ファミコンレビューを更新しました。ミスドは普通のココナツどないなったんやろなぁ。

■-09.28-■

ファミコンレビューを更新しました。CS無料放送は見たかい?色々な番組があるんだね。

■-07.01-■

ファミコンレビューを更新しました。そういえば、ドッツってもう売ってないのかな・・・

■-05.01-■

ファミコンレビューを更新と、バーリンクにゲームボーイクローバー様を登録しました。

■-03.01-■

ファミコンレビューを更新と、一部のタイトルを別の目次に移動しました。

2014年

■-12.29-■

今年最後のアップデートはいつもどおりのファミコンレビューを更新しました。BYBAR2014♪

■-11.30-■

ファミコンレビューとサイドメニューの語句@アイコン紹介ページを更新しました。

■-10.31-■

ファミコンレビューを更新しました。深夜は半纏が丁度イイ季節になってきたね。

■-07.14-■

ファミコンレビューを更新と、エクステンデータを整頓しました。

■-04.30-■

ファミコンレビューを更新と、メンツ紹介、攻略作品を2つ整頓しました。

■-02.28-■(追加)

検索サイトClear[クリア]様に新規登録。図書館のサイドメニュー項目を完成しました。

■-02.28-■

ファミコンレビューを更新しました。いいともあと1ヶ月か・・・寂しくなるね。

2013年

■-12.30-■

ファミコンレビューを更新しました。今年最後のアップデートということで、BYBAR2013♪

■-11.30-■

ファミコンレビューを更新と、図書館内のメイン@オードブルの項目を整頓しました。

■-10.06-■

ファミコンレビューを更新と、およそ5年ぶりのアナログシアター80'sを整頓しました。

■-08.11-■

ファミコンレビューを更新しました。ここんところは暑いの一言、氷は大丈夫かな?

■-06.30-■

ファミコンレビューを更新しました。この時季は家で作る麦茶が美味い。

■-03.23-■

ファミコンレビューを更新、特集のページを修正しました。SGBでGBCが出来ればなぁ・・・

2012年

■-12.24-■

トップページにネオン調の枠を筆頭に今年最後の更新となります。
メインメニューの文章、攻略、特集で追加修正をしました。
メインページの画の階段降りてすぐのとこ(笑@近所?)にページが出来ました。
以後当分は通常更新に戻ります。明日はモスでも買ってくっかなぁ・・・

■-08.26-■

ファミコンレビューを更新しました。27H/今夜も眠れないのつるべさん最高(笑)。

■-06.24-■

ファミコンレビューを更新、メインメニューから新たに特集をスタートしました。

■-02.27-■

ファミコンレビューを更新、一部のタイトルはもう少し先になるのでリンクを外します。

2011年

■-12.25-■

ファミコンレビューを更新しました。もう12月ですか・・・今年最後の更新になります。

■-10.22-■

ファミコンレビューを更新、カッフェの御客様アイコンを一新変更、ランキン本の整理をしました。

■-08.28-■

ファミコンレビューを更新しました。スプライトの復刻、登場してますね。ん〜美味い♪

■-06.25-■

ファミコンレビューを更新しました。夏は「ワンハンドレッド」の活躍を期待しています。

■-04.13-■

ファミコンレビューを更新しました。今年はリスタート作品が多くなりそうです。

2010年

■-12.31-■

年内ギリギリでファミコンレビューを更新しました。またら〜いねん☆っても明日なんだけどね。

■-12.12-■

ファミコンレビューの更新とメインイラストをちょこっと変更しました。

■-08.28-■

付録を終了。ファミコンレビューを更新しました。

■-06.12-■

約1年振りの更新。そして攻略に至っては2年ぶりに手直し、プラス1作品です。

2009年

■-08.03-■

(ND)ナイトダイアリーズを停止しました。

■-06.21-■

メインイラストとレビュー、付録の延長トラックを追加しました。

■-04.27-■

メインイラスト、レビュー、付録等の更新からHP運営開始日の訂正もしておきました。

■-02.15-■

メインイラストとレビューを更新しました。STG作品が今回多かったです。

2008年

■-12.28-■

メインイラスト更新と日記再開。何とか年内更新が出来て良かったです。

■-08.04-■

イラストと壁紙変更。図書館にて、ジャンルのアイコンを削除しました。

■-06.28-■

ファミコンレビューとアナログシアターを更新しました。ARPG作品が今回多かったです。

■-06.02-■

メインイラスト更新。当時見た人は少ないかも...5年前のリバイバルヴァージョンです。

2007年

■-12.30-■

レビューとアナログシアターを追加しました。次回更新いつになるか分からんけど、がんばるわ。

■-06.29-■

ファミコンレビュー、小さく追加。メルフォーム設置、フリースペースがメッセージ欄かな。

■-06.09-■

久々にBOB兄さんの部屋が始動しました。

■-06.03-■

3日間の限定ページ期間終了。

■-05.31-■

二十日遅れのBAR開設5周年を迎えました、ありがとうございますm(_ _)m
本線の更新はアナログシアター(超久々)とファミコンレビュー、
リンク1件追加とナイトダイアリーズ出発しました。
*2ヶ月とちょっと前が5周年の日だった事を追記しておきます。

■-02.24-■

ファミコンレビュー追加、BOB兄さんの部屋は一時撤退中です。

2006年

■-11.20-■

(ND)聖闘士星矢のジャンプコミックス、全巻揃ったぞ。

■-10.05-■

(ND)「24」テレビシリーズにハマる。

■-07.07-■

(ND)スーパーマリオブラザーズの写真付き切手が届いた♪

■-06.03-■

5月31日で閉店したカッフェにつづき、ミッドナイトカフェテリアUオープン。

■-04.05-■

(ND)全体更新を再開しました。

2005年

■-12.25-■

(ND)全体更新がなかった?ナイトダイアリーズの再開は来年の4月1日だった。

■-12.20-■

(ND)この頃は「迷惑メール」が横行していた。こちらも美雪(誰だよ@笑)から手紙届く。

■-12.17-■

(ND)試験的にチャットを設置していた。

■-08.09-■

25000ヒット到達しました。

■-05.00-■

(ND)ナイトダイアリーズの改良版がスタートしている。しかし、この月のデータのみないんだ。

■-04.18-■

(ND)聖闘士星矢のジャンプコミックス17巻をやっと買いました。

2004年

■-05.08-■

まつのひろし様、専用アイコンおめでとうございます。楓様、200回書き込みありがとうざいます。
プレートからモノクロ回想にクラスチェンジさせていただきます。
わたる様、まつのひろし様、プレートお待たせしました。キラキラ様、バナー変更しました。
なると様、プレートのアドレスを変更させていただきます。

■-03.04-■

ファミコンレビューとメンツのプロフィール、イラストを更新しました。カッフェのアイコン2個追加。
キラキラ様、まつのひろし様、プレート長らくお待たせしました。
RGウェブリング引越しの為、ナビゲーションバーを変更しました。

2003年

■-11.16-■

楓様【130EXP/プレート】、Xman様、りゅうた様【60EXP/ゴールドプレート】。
Ryu様【40EXP/シルバープレート&専用アイコン】獲得おめでとうございます。
ファミコンレビューを更新と用語集のページを閉鎖しました。

■-11.02-■

キラキラ様【90EXP/ギャラクシープレート】、Ryu様【20EXP/ブロンズプレート】。
なると様【専用アイコン】完成、ご確認くださいませ。ファミコンレビューを更新しました。

■-10.19-■

わたる様【60EXP/ゴールドプレート】&リンクアドレスを変更しました。
りゅうた様【40EXP/シルバープレート】、Ryu様リンク完了しました。
アナログシアター80'sとレビュー、イラストを更新しました。

■-09.08-■

10000ヒット到達しました。皆様ありがとうございます♪初心に帰ろうということで、
全体ページのフレームを削除、リンクを2件追加。作業が遅れて申し訳ありませんでした。
【90EXP/楓様、ジュキア様】、【40EXP/Xman様】、【20EXP/なると様】
各プレート獲得おめでとうございます。

■-08.02-■

りゅうた様、Xman様の専用アイコンが完成したぞ。リンクを1件追加しました。
ファミコンレビューを更新しました。BARメンツコーナーでJACKPOTを説明中。

■-07.19-■

わたる様【40EXP/シルバープレート】獲得おめでとうございます。
ファミコンレビューとプロフィールを更新、攻略STEDのトップページを縮小化しました。
カッフェに入る前の注意書きを1つ付け足しました。

■-07.08-■

Xman様【20EXP/ブロンズプレート】獲得おめでとうございます。
ファミコンレビューを更新しました。

■-07.01-■

キラキラ様、楓様【60EXP/ゴールドプレート】獲得おめでとうございます。
わたる様の専用アイコンが完成しました。
ファミコンレビューを更新、フレームを以前の2分化しました。

■-06.19-■

ジュキア様【60EXP/ゴールドプレート】、楓様【40EXP@専用アイコン】獲得おめでとうございます。
ファミコン図書館を改装しました。検索とMVP発表を削除しました。
ファミコン攻略STEDを更新、aircraft様メールありがとうございます!

■-05.11-■

シルバープレート2名様、ブロンズプレート2名様ご案内。
キラキラさん、ジュキアさん、わたるさん、楓さんおめでとうございます。
トップ、図書館、コンテンツ、バナー、カッフェアイコンを更新しました。

■-04.11-■

密かに2名様、トップにエントリーしました。カッフェにテーマをつけました。

■-03.30-■

WEBRING本登録。

■-03.29-■

りゅうた様【20EXP/ブロンズプレート】獲得おめでとうございます。

■-03.02-■

リンクを1件追加しました。カッフェのアイコン12個アップロード。
2月のファミコンMVPと昇進機能の特典を発表。
ファミコン図書館をリングスタイルにしました。

■-02.18-■

トップ、図書館、バナー、カッフェアイコンとファミコンレビューを更新しました。
リンクを1件削除しました。

■-02.02-■

リンクを1件追加しました。1月のファミコンMVPの発表。
ハイスコアルーム削除、ジャンル別のアイコンに変更しました。

■-01.19-■

リンクを1件追加しました。

■-01.17-■

明けましておめでとうございます。トップイラストをアップロードしました。
12月のファミコンMVP発表、ファミコンレビューを更新しました。
「STED〜遺跡惑星の野望〜」攻略、完成しました。

2002年

■-12.31-■

ファミコンレビューを更新と投票が復活しました。

■-12.18-■

リンクを3件追加。ファミコンレビューとアナログシアター80'sを更新しました。

■-12.10-■

掲示板サーバーダウンの為、再登録しました。従業員日記と投票を停止。
リンクを2件追加。ファミコンレビューを更新しました。

■-11.16-■

リンクを1件追加、カッフェのアイコンを2個追加しました。
HOLYDAY手帳(そんなんあった?笑)廃止。

■-11.05-■

背景を黒主体のミッドナイトバージョンにしました。
MVP発表とリンクを1件追加しました。

■-10.08-■

バナーの追加とアナログシアター80'sを更新しました。

■-09.19-■

リンクを2件追加とファミコンレビュー、アナログシアター80'sを更新しました。

■-09.13-■

新しいバナーを追加、100Qに挑戦しました。

■-09.07-■

従業員の日記とMVPを更新しました。ファミコンレビューを更新と投票が復活しました。

■-08.27-■

モロクさんと相互リンクしました。よろしくお願いします。

■-08.20-■

投票を設置、掲示板変更、NDを参照するとここか7月26日の更新がカッフェ登録日となる。

■-08.18-■

連射太郎さん、HSTTさんと相互リンク。ファミコン図書館のイラストが完成しました。

■-08.04-■

キラキラさんと相互リンク。キャプテン・ジョーさんのバナーをリンクコーナーに貼りました。
従業員の日記と掲示板のアイコンを2個追加しました。

■-07.26-■

オフィスを壊してファミコン図書館として活動開始。掲示板を新しくしました。

■-07.16-■

アンケートを閉鎖、アナログシアター80'sを更新しました。

■-07.04-■

従業員の日記とアイコンをアップロード、アナログシアター80'sを更新しました。

■-06.24-■

リンクを1件追加、アンケート内容を変更しました。

■-06.22-■

キャプテン・ジョーさん、彩菊ゆうさんの専用アイコンが完成しました。

■-06.15-■

キラキラさんの専用アイコンが完成しました。

■-06.07-■

リンクを1件追加しました。

■-05.31-■

ワールドカップが開催しました。BARメンツに日記帳が配られる。

■-05.14-■

アイコン付きの掲示板に変更。それまではtea.cupをレンタルしていた。

■-03.00-■

「BAR・レトロスタイル」インターネットにアップロード。しかし正確な誕生日は分かりません。
更新日の一番古い日付を辿っていくと「3月21日」だった為、3月とします。
2005年と2006年は更新ログがないのでND(ナイトダイアリーズ)から抜粋しました。
もどる あがる