友情結婚ってなに?


初めに!(必読)・・・・これは管理人のかなり主観が入っています。というか主観だけかも。
              なので気分を害したりするかもです。その場合は即刻読むのを中断し、
              さっさと忘れてやってくださいませ。
              間違いのご指摘は受け入れますが、苦情は一切受け付けません!!
(マテ

現状・・・・・ゲイがゲイとしてビアンがビアンとして、生きていく上で問題になるものの一つに
       好きになった人との同棲、結婚が難しいって事があります。
       10代20代の女の人が女の人と一緒に暮らしてるのはまだいいかもしれませんが、
       30代または男同士が一緒に住んでたら、噂になったりゲイってばれちゃう可能性大。
       アーンド貸してくれるとこも少ないでしょう。
       後、30才過ぎてきたら、親に結婚しろとか言われることも増えると思います。
       そこでカミングアウトできれば、それに越したことはありませんが、
       そんな勇気はないとか、親を傷つけたくない、できるなら隠し通したいと思っている人も多いかと。
       そんな行き詰まりから開放される方法の一つが友情結婚です。
      
       他に方法はあるかもしれません。そんなの逃げジャンと思う人もいるかもしれません。
       でも、選択肢の一つとして考慮するに値するものだと私は思います。
       世界を変えていくことも大切。だけど、それ以上に今の世界で楽しく生きることも大切だと思うから。
       たった一度の人生。苦しむことも大切だけど楽しく生きたいじゃないですか。
 

友情結婚とは・・・・・簡単に言うとゲイの人とレズの人が結婚して社会を騙そうって言うことです(爆)
             お互いが納得して仮面夫婦を演じるわけです。
             これによって親や社会からの圧力を避けようってわけです。
             またカップル同士で結婚して隣同士に住んだりすれば、入れ替わりなんかもできちゃいます♪
             仮面夫婦っていうと良いイメージないかもしれないですが、気の会う親友と同居と考えると
             いいかも?とか思えてきませんか?

            おいらはカミングアウトもすっごい勇気ある行動だと思います。
            でも親を悲しませないために一生嘘を突き通すのも、一つの勇気だと思うわけです。
            だから友情結婚も一つの選択肢かな〜と思います。

さて、しかし、いいこともありますが、悪いことと言うか問題点もあります。
それを次のページで見ていきましょう♪