コーヒーケア 体験記
ガラパン地区から車で10分ちょっとで
キャピタルヒルという住宅街へ上る道を
右折するとその中腹にこんな店!!
店内に入ると地元の人でにぎわう   →
やたらカラフルなレストラン
でもそれがなぜか落ち着く気がするのは
やっぱりセンスの問題かな??
一人で座ってても気後れしない
気さくなスタッフのいるカウンターも嬉しい
今回は店内のみの写真ですが
実は窓から見える景色がいい
マニャガハとそれを取り巻く海の色が
一望できるのですよ (でも、禁煙席なの)
PCもおいてあるし
在住の画家の絵もかかっている(購入も出来ます)
なんだかわからない魚拓もおいてあったりして
でもそれらが絶妙に調和している気がするのも
やっぱりセンス??
そしてお店で使っている食器まで買えるんです
私が行くといつもお土産に買ってしまうのは
ココで使っているコーヒー豆
ちゃんと挽いてくれるし
ハーフポンドから買うことが出来る($7くらいから)
私はいつも、ケニヤとかモカジャバを買います
日本ではあまり手に入らないこともあるし
味も気に入っているから
コーヒー好きの方、ぜひ訪れてみて!!