TAP SHOW 10th Performance Anniversary

発表会本番中に撮影したスナップ写真を紹介します。私のチームの出番は最後だったんで、チーム毎に一通り撮影できました。衣装替えの最中で2曲目の方に入らなかった工藤さんと海老原さん、ごめんなさい。
それから、女性ダンサーの控え室などでの貴重な画像などは、ひぃね〜さんから頂きました。ご協力に感謝です。

1部の発表会の方はまだ撮影する余裕があったのですが、2部のカンパニーライブはいっぱいいっぱいで、撮影どころではありませんでした。あしからず。

Kのみなさ〜ん、みんな頑張りました。お疲れさまー。また、しっかり練習してテクニックに磨きをかけましょう。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。また是非、観にいらして下さい。

         STAGEのページに戻る