TAP SHOW Vol.8

2001年5月13日(土) at NAKANO ZERO(WEST)

タップダンススクールKでは、ほぼ1年に1回発表会を行います。各クラス毎にチームを編成して一生懸命練習します。ステージに立つというのはなかなか刺激的です。本番でうまくいってもいかなくてもとてもいい思い出になります。

画像をクリックすると拡大されます。

これらの画像はリハーサル風景と本番中の楽屋前で撮影しました。プログラムで自分の出番の前後3組は撮影できませんでした。ゴメンね。ちなみに、私は12番目の「VOLARE」で踊りました。山田美幸さん、太刀直子さん、長谷川優子さん、柴崎順子さんと一緒に頑張りました。ステージは全部で15曲。最後は出演者全員とこれがステージデビューとなった初心者クラスの人みんなで踊った「GO DADDY・O」で締めくくり。

ステージ衣装はそれぞれのチームで決めます。この衣装カッコいいでしょう。
自分の部屋でスマシテ撮って見ました。
尚、クリックしてもこれ以上は大きくなりません。


発表会を観に来てくれた皆さんに感謝でーす
また来年もあるのでお楽しみに!

ステージのページにもどる