画集の棚
お手数ですが、戻る場合はブラウザの
「戻る」ボタンをお使い下さい。


ありがたい頂き物

翔様作。クリスマス…ということで玲奈&優のサンタ姿です。
華やかで良いですねえ…。ネタが季節限定なのであまり
長い間トップにおいて置けなかったのが残念です。

翔様作。90000ヒット記念にいただいたツァオロン。
急遽加筆していただいた隼のマーキング、機体番号入りです。

再び翔様作。バレンタインイベントということでいただきました。
ありがとうございます。


「あの…先輩…どうぞ…」
と二日がかり、一週間前から準備した手作りチョコを差し出す優ちゃん。

以下三点は翔様より20000ヒット記念としていただきました。
もっとも三つ目はこちらの都合により30000ヒット記念(仮)と
させていただきましたが…。
ともあれ、ありがとうございました。


しおりさん
可愛い上に大迫力


優ちゃん


優ちゃんカラー


40000ヒット記念
彩亜


自作


「何やってんの?」
「ご挨拶です」
「?」


「…わたくしに異存はございませんが、ご主人さまはよろしいのですか」
「うん。一度しおりさんが他の所で働いている姿も見てみたくてね」
「なるほど。それでは張り切って。いらっしゃいませ、空下堂書店へようこそ!」


「うりゃあっ! 一番っ!」
「ふっ…二番だ」
「元気ですね、この二人は」
「全く…」


これという意味もなく描いてみたりもします


勢いとか気の迷いとかだけで絵を描いてはいけない、という例。
後悔するぞ、という自戒の意味で展示します。


「何かのお祭りですか、ありゃあ?」
「ええ、多分」
「にしてもあんなもの、どこで買ってきたんだか」
「ああ、いや。頼まれたんで、僕が作ったんです。
良いできでしょう?」
「……」


年賀っぽく。


「王都家出人調書」予告用イラスト。
完結したため、こちらへ移動。


ティアさん宗旨替え?
これも正月の勢いです。


眼鏡リファーム。
割と気に入っています。


バレンタインということで。
ちなみにこの日、昭博は巨大かつ激甘な
物体を喰わされて瀕死。


冬が似合って連載開始の
タイミングにも合う、
ということで涼馬。


10000ヒット突破記念。
看板娘二人


連載終了、ということで
入荷予定表から移転。
新章の主役二人。


ヒット記念の五万からだいぶ
時間がたってしまったので、
ひとまず任務終了の新章
主役二人。


女教師風美月&リサ
本編でこんな格好はしてません


正しい同人誌即売会の過ごし方(?)より
一周年と7万ヒットを兼ねてということで、祝賀会風の三人


平成15年年賀イラスト
羽根つきマーシェ


正しい同人誌即売会の過ごし方(?)
予告イラスト
連載終了のため入荷予定表より移設


10万ヒット記念。
人気No1の手塚昭博です。
なんだかんだ言って一番反響が大きいのはこの人でした。


看板娘二人。
ずいぶん長い間飾っていました。


トップへ戻る