そらのやま「通信」     Yukito Shimizu


No.312  とりあえず

そうだよねえ
そんなこと言ったって
わたしだって いろいろ考えたんだよねえ
どうしようかねえ 困っちゃうねえ
とりあえず そうしておいたら
とりあえず ここにおいとこうか
とりあえず とりあえず なんだって なにもかも

そうだよねえ
そんなこと言ったって
わたしだって いろいろ考えたんだよねえ
とりあえず そうしておいたら
とりあえず とりあえず
なんだよねえ なにもかも

とりあえず 町村合併
とりあえず この金で
とりあえず 酒でも飲んで
とりあえず この人と

とりあえず そこに置いたら
とりあえず そうしてみたら
とりあえず 話してみたら
とりあえず 返事して

順序や方向を間違えないこと
とりあえず わたしは
とりあえず とりあえず
それでいいかも
それがいいかも
とりあえず