3月15日
やっと給料日!
やっと待ちに待った給料日!
やったね!やっと貧乏生活から脱出!
ア・バオア・クーからの脱出なみに辛い戦いだった。
今日は先週のスキーの帰りに友達の車の中に忘れてしまったクレジットを
貰うために再開、そして前の会社のメンバーと久しぶりに飲み会。
この日は会社が早く終わったので一足速く渋谷に行った。
ゲーセンで格ゲーをやってたんだけど、いや〜毎日やってるやつらにはかなわない。
それでも何回かは勝てたんだけど連勝はできないね。
なによりも嬉しかったのはゲーセンで遊べる金があること!
正直信じられない!って感じだったから。
その後、カードを譲り受けた。忙しいところホントに申し訳無かった。
で、飲み屋に入ったんだけどやっぱり週末の酒はうまい!
つもる話しもいろいろとしてるうちにあっという間に終電の時間。
が!久しぶりに飲んだためかすごい尿に襲われた!
電車に乗ってて辛かった〜。
途中、ブクロでみんな降りる予定だったんだけど無理矢理1人の人を乗せて途中まで一緒に帰った。
目的の駅まで持たなかったので途中で降りて用を足しました。
あれはきつかったな〜。
いろいろとあった1日だったけど、なんか金が使えるっていうのを実感できて最高でした。