3月27日
あぁ〜めんどくさい
仕事を怠けられないなんて辛い。
それが普通なんだろうけど今日は忙しかったな。
目が回りそうだった、地球が俺を中心に!(笑)
最近会社で仕事をサボってると俺の後ろの席にいる社員に話しかけられてビクッ!としちゃいます。
そのため最近は恐縮ですがあまり遊べません。
本来なら仕事の時間を多いに利用してweb作成をやりたいんだけどね・・・残念です。
ホームページのところどころを編集してるんだけどindexページの編集が想像力のない私にはいまいち
描けないので適当なレイアウトを元に外注委託しました。
委託先は「むつ56webデザイン」です。
内容はかなりすごいのを依頼しました。
自分で依頼して笑っちゃったからな。
むつ56さんもこれはねっぜっ!
見たいな事を言ってました。
みんな期待しててネ!

今日、PS2のソフトスパロボインパクトを発売日前日に売ってる場所に買いに行った。
が!すでに売りきれてた(T_T)
これは悲しかったね、ホントに。
俺的には入らないキングダムハーツ?だっけ?スクウェアとディズニーが合体したようなRPGのやつ。
あれは残ってたみたい。
あっちを売り切れにしてスパロボを残せよ!ちっ、まぁ、明日買いに行けばいいや。
でも、今日やりたかったな。