3月28日
スパロボ
今日は仕事一生懸命がんばりました。
なぜなら定時に帰ってスパロボを買うためです。
が!残念なことに30分残業をしてしまった、なので18:00時に会社を出た。
そしてむつ56さんと一緒に帰宅。
俺は秋葉で降りてソフトを購入しに行った。
何年振りだろう?ゲームソフトを購入するので並んだの。
どいつもこいつも俺と同じもの持って屋がった!
俺の時間がなくなるから他のやつらは土日に買いに行けよ!
まったく、どうなってるの!
せっかく秋葉に来たので帰りにチョットだけゲーセンに寄って格ゲーをやった。
1勝3敗・・・これもどうなってるの?
不愉快だった。
で、家に帰ってからやってるんだけど、今回はレベルが高いね。
やってて難しい。
これりゃあ、週末ファック付けならぬ、ゲーム付けだな。
なぜか俺の家に大量のお菓子、コーヒーがある・・・これはなぜだ?