3月31日
休み終了で
昨日、今日とずっとゲームやってた。
唯一出かけたのは歯医者だけ。
久しぶりに歯医者に行ったんだけど、なんか奥歯のかみ合わせが悪いらしく、
歯をチョット削って大丈夫だったらおしまいだって。
まぁあ、健康優良少年である俺には虫歯なんて!
ずっとゲームやってて昨日は頭腐りそうな気分に恐れたんだけど
今日は、全然なんともなかった。
それとショックだったのがいつも行き付けのゲーセンがつぶれたこと。
家に洗濯機がないので待ち時間に時間つぶしとして行ってたのに・・・
何度行ったことか、あそこに行ってしまったが為に洗濯物を盗まれたり、
置いておいた洗剤、入れ物なども盗まれたり痛い目にもあったけど
活躍してくれたんだよなー。
残念です。
後、2週間で給料日。
が、今回は金に余裕があるんだよね。
もう僕に後ろはないからお金を貯金しないと・・・