4月3日
やられた!
今日は勤務時間を利用してこのサイトのチャットの作成を行いました。
せっかく勤務時間を利用したんだから作らないと申し訳ないってことで作成に成功。
試運転での結果も良好でした。
これで仕事に集中できると思ったら久しぶりに来ました。
クレームが!(死ね)
なぜ、このようになるのか詳しく説明しろ!とのこと。
内容まで書くと長くなるので伏せますが結果としてはなぜそうなるのか俺が知りたいって状況です。
いつもなら電話にてビシッ!と言ってやるのですが、今回は手持ちのカード(説明やいいわけ)がないので
できません・・・報告書書いても電話くるんだろうな・・・チッ!
ついてないっゼ!

今日は洗濯をしようと思ってたので定時に帰ろうとしたらサボってたためか
チョット残業。
終わってから帰ってコインランドリーへ。
待ち時間を利用して晩御飯や買い物を済ませた後、レンタルビデオへ。
とりわけ見たいものがなかったのでアダルトコーナへGO♪
そしたらサービスdayで準新作が190円の掲示が!
「まいったな」と思いつつ準を2本持ってカウンタへ。
そしたら通常の準の料金を取られた。
今日はサービスじゃないの?
って聞いたらあれは違うとの事。
仕方が無いので借りたけど不愉快です。
もー(怒)!剥がしてよぉ〜