4月8日
成長は怖い
忙しくてなかなか日記をつけられなかったのでまとめて2日分です。

4月6日の日に用事があって久しぶりに実家に帰った。
実家に帰ってすごいのは食費が浮くことだと思う。
そしてメニューの中にフルーツが入る。
今回はスイカを食べた。
チョット早い時期にスイカを食べたんだけどうまい!
思わずガン食いしちゃったんだけどなんかうまかった。

で、家には妹もいるんだけどこれが就職をしてるので働いてる。
シフト制の休みなので土曜日も仕事をしてるんだけどそれをみて
あぁ〜俺も歳を取った・・・って感じました。
不愉快って言うか複雑です。
後、親と話してるときにまぁ、初めは仕事はどうだとかありきたりな
話しだったんだけど、いきなり「結婚はいつするんだ?」
意味不明、こ、こいつ狂ってる!?
あまりにも意外な角度からのパンチにノックアウト寸前でした。
その前に相手がいないっていう現実があるのにとんでもない質問です。
でも、僕もついに1人の女性を愛するまで歳を取ってしまったのが
とても複雑です。

4月7日この日は家でずっとゲームをやってました。
昼はお腹が空いてなかったのでパンとジュース。
夜はカップラーメンとお菓子。
外に出た時間は布団を干しにベランダへ行ったのとコーヒーを
買いに自販機に行ったので5分ぐらい。
この日1日を通して使った金額は120円でした。
自分でもビックリな金額です。

それと夜見たガキの使いがとってもおもしろかったです。
でも、あんなのとはKISSできねーってばよ。