4月10日
しゃぶしゃぶ
昨日は会社の人達をしゃぶしゃぶに行きました。
食べ放題飲み放題だったのでたらふく頂きました。
食いに飽きてからは飲みに走ったんだけど飲んだね〜。
店の中ではさすがにできなかったけど出てから「セイ!」とひと暴れしました。
2段蹴り、投げ、と食後の運動もばっちりでした。
昨日は前に六本木などに連れていってもらった人が来ていたので。
どこか連れていってくださいと行ったところ、先月そう言った遊びで12万程つかったらしく辛いとか言ってました。
残念です。
なのでもう1人の妻子持ちを誘ったら「俺いけねーよ」なんて言い出したので僕もいいました。
「それは奥さんに対しなんですか?それとも金に対してなんですか?」
そしたら「いや、仕事があるからだよ」
との事でした。
ホント、大人って難しい世界です。
僕的には昨日はしゃぶしゃぶ、焼肉、ヌキ肉って順番でイキたかったです。(>_<)てへっ♪