4月15日
今日は給料日♪
今日は給料日!
今回は特に貧乏ではないので給料日だからって銀行に行く必要はないです。
先月の持ち越しが4万近くあるので余裕なのです。
今月は手取りで約24でした。
来年の引越しの為にお金を貯めないと。

一昨日はお金欲しさに休日出勤した。
9時から10:30の間に仕事を完全に終了させて16:00まで残りは遊んでました。
それで1万2千円です。
龍虎の拳とかスリートファイターとかやってました。
超むずいの、コレが!
まぁ、ヒマ疲れして16:00に帰ったのです。
で、翌日の日曜日は朝の歯医者が終わってからずっとゲーム。
1日中スパロボです。
やっと最終章まで行った。
昨日も寝るのが遅くなって今日は眠いです。
眠いから勤務時間を利用して日記を書いているのです。
だって、仕事と遊びを両立させてナンボですからね。

最近日記にガツン!とくるネタがないんだけど、今はゲームやるのに夢中で外に出かけないからな。
しばらくは普通の日記になっちゃいそうです。

そう言えば金曜日に友達とゲーセンに行った。
ガンダムDXをやったんだけど俺とそいつのところだけうるさかった。
俺やべえ!とか〜でやってる奴狙おうとかなんなんだ!とか
常に言葉を発してました。
が!戦場では味方の状態を確認しないと戦況がくつがいされてしまうので仕方が無いことだと思いました。