4月19日
テレビって
この間のガチンコ、これにはチョットがっかり。
何故かって言うとその前の時にそれそれ1人ずつクラブ生と戦うような感じで終わってたから
いろんなやつらのやられるシーンが見れると思ったら1人だけなんだもん・・・
残念です。
でも、あの番組を見るたびに大学時代の友達「ぶっちょん」を思い出す。
危うく彼に乗せられてテレビに出れるってことでこの男(俺)1人盛り上がってました。
T○Sへの見学やなんだであれ?俺、ホントに出るのかな?
って思って彼の話しを真剣に聞いてました。
が!彼は俺のことを持ち上げるだけ持ち上げて突き落としました。
結局出なかった。
だって出る番組おかしいんだもん。
こんなキャシャな俺がガチンコとかだもんな。ムリ!
けど俺も主張はしたんですよ。
ぶ:「どういうのに出たいの?」
俺:「う〜ん、感じとしては火の輪があってくぐったら燃えちゃうんだけどその後、
かならず火を消してくれれば俺はくぐるよ」
って・・・はかない夢を見てました。
けど、いろんな芸能人見れたからいいか。

昨日、ダウンタウンDXを見てた。
あれは面白いね。
見てて一人で爆笑してたら俺の家のとなりに一軒家があります。
見て大笑いしてたら隣の家の空いていた窓がいい勢いでバタン!としまりました。
うるさくしてごめんなさい。そんなに強く締める必要ないじゃん。
の感情がでました。
申し訳無さと不愉快さが僕の中で葛藤してました。