4月24日
久しぶり
まぁ、何事も無くPS2に励んでおります。
先週末久しぶりに地元の友達と会った。
久しぶりにあったので昔話しに花が咲きました。
私の人生でもっとも華があった中学の頃の話しで大盛り上がり。
でも、あのころは楽しかった。
普通、この年の子は異性を意識し始めるのにそんなの全然なかったからな・・・
なぜならそれを上回る金、刺激があってそれどころではなかったのです。
内容がベビーなため、書けませんが面白かったな・・・
ホント、若いって言うのはそれだけで力だよ。

それと昨日、久しぶりに高校の時の友達に会った。
卒業してからあってなかったから5年ぶり。
卒業して5年も経つっていうのは凹むんだけどビックリ!
いろいろ話してる中でがっかりした部分があります。
彼はいいました。
「とりあえず今は自分が今やりたいと思うことをやるよ。今しかできないことってあるじゃん。」
こんな感じのセリフを言う奴はほとんどがセリフに会わないような行動を取ってるので・・・
自分が〜に興味があるってそういう仕事をしても速攻で辞めるとかね。
昔は真面目な奴だったんだけどな。

まっ、人生いろいろです。
俺も人のこと言えるようないい未分じゃないから。