タイトルコメント
日記タイトル
昨日、家のテレビ事情がケーブル回線に変わった。
前は個人でアンテナをつけなければなかなかったため、映りが悪かったのですごく嬉しい。
同時にケーブルテレビの番組とかも見れるようにした。
で、最初の1ヶ月間はサービスで優良のどの番組も見れた。
WOWWOWなんかも見れた。
見てたら昨日北斗の拳がやってたのでついつい見ちゃいました。
リュウガがケンシロウと戦う前の段階でした。
いろいろ見てたらカナリインパクトのある番組にぶち当たりました。
番組名はレインボーチャンネルだったかな?
もう、その日の7割はレインボー一色でした。
今日も見ちゃうんだろうな。

それにしても最近寂しい。
携帯にかかってくる異性の電話は全部、俺のブランド物が安く買えるのを利用するため。
あまりにも頻繁に使うので先方はチョイ切れ気味なのに・・・
う〜ん星周りが悪いな・・・