タイトルコメント
日記タイトル
始まりました、ゴールデンウィークが。
って行っても特に予定は無いけど。
昨日は大学の時の友達と会っての見に行きました。
遅刻しないように集合場所に向かったら予定時間よりも1時間も早く着いちゃったので、1人で冒険をしました。
そしたらゲーセンがあったのでここで時間つぶし。
格ゲーはそんなに盛んでなかったのが残念でした。
時間つぶしをしてる時にビビッたのが、「高校生」こいつらは態度が悪い!
うるさいのでスパンキングしてやろうと思ったのですが返り討ちに会うこと間違い無しなのでやめました。
あぁ、俺は腰抜けさ!

その後、合流して飲みに行ったんだ思えばあの店の中で騒いでたのって俺らだけだったような気がする・・・
まぁ、いろいろと騒いでいてシモネタになったときに大○内君のいなりをかなり激しく触っていた。
まったく、性の脅威ってやつぁ、ホントに怖いよ!
その後、店を出て路上でセイ!っと2段蹴りをやっていい汗を流しました。
続いてボーリングに行ったんだけどこれが酔っててなかなかうまく行かない。
でも、俺の天性のカンってやつで後半はなんとかボール捌きができました。
その後に岳君を送って柳○君家で飲みなおしになるかと思ったら家に俺は家に送ってもらえました。
岳君と分かれた後速攻で俺は寝ちゃったので気づかなかったけど送ってもらえて時がうれしくっさ。
俺、「キュン♪」と来ちゃったよ。

家に帰ってからは寝るしたくをしながらレインボーチャンネルのタイマー予約をしました。
朝起きてみてみたら社長秘書が出てました。
ホント、レインボーがあるとレンタル行かなくなるよな〜。