5月6日
黄金週間終了
連休終わっちゃった。
今年はどこもいかなかったな・・・

今、ふと思ったんだけど去年の今頃にRサイトに入社したんだよな。
もう1年も経つのか、なにも変わらなかったな、変わったといえば
なんだか知らないけど「みように疲れやすくなった」だけだな。

おととい知り合いがビトンのバックを購入する際に金を立て替えた
金を返してもらうべくあったんだけど全額は返ってこなかった。
9万の内、3万しか返ってこなかった。
それにしても高い!スフロってタイプのバックなんだけど9万ですよ!
これだけの金が今あったら・・・いや、やめよう。
空想だけじゃあ、腹は膨れないから。

昨日はジムに行った。
ハッスルしたわけなんだけど筋肉痛にはならなかったな。
先週もいったから体がなれたのかな。
ジムでは若者、中年、老人、インストラクターなどなど沢山の人を見るが
いまだに見ない人がいます、それは
「スケベ、セクハラインストラクター」これらの現場をみないし、
遭遇もしないです。ぜひ!一回あってみたいものです。

今日はなんとなく過ごしました。
以前、漫画喫茶だったところが今はオムハヤシ専門店に
なってたので今日、食べにいってみました。
味は悪くは無かったです。
ただ、店の内装が漫画喫茶のときと違うのでなんか変な気持ちになりました。

ケーブルテレビでみるレインボーチャンネル・・・なんか飽きちゃった。
さっき他の番組を見てたらうる星やつらがやってた。
ラムちゃんが言ってました「ウチはダーリンのが好きだっちゃ!」卑猥です。