5月14日
ふぅ、参ったね
ここのところ落ちついてるね〜。
平和だ、平和はあきるからキライ、闘争の毎日に変わらないかな。
戦争になったら死ぬだろうけどやれるだけやって直撃受けて死ぬなら本望だな。
って自分の願望はここまでにしておいて
先週から焦りを感じてまた資格の勉強に励んでおります。
狙うはシスアド、ホントは情報処理を取りたいんだけど、
あれは過去2回のテストで今の俺では確実にとれないので安全にシスアド。
こっちは真面目にやればとれそう。
今の会社に残るせよ、のこらないにせよなにか武器がないと・・・

先週ゲーセンに行って友達とガンダムDXをやった。
これは2対2で対戦できるゲームなんだけど、以前はやりこんでたから強かった。
その後、仕事やいろいろなことがありできなくなった。
また、最近やり始めたんだけどいや〜対戦勝てない。
そりゃあ、毎日やってるやつらにはかなわないよ。
ほとんど負けてたな。
あと、ゲーセンてなにげに金使う。
一回が100円だけど100円に対しての価値観が子供の頃とは違い100円もが100円ぐらいになってるから
バンバン使っちゃうんだよね。
1時間で3000円ぐらい使ってたかな?
俺も強かった中学の頃とかは毎日行ってたからな。
そして今の俺ぐらいの年齢のやつってカモだったし・・・これが若さか・・・(涙)
それと一緒にプレーしてたのが地元の友達だったからやってる最中俺らだけうるさい。
セイ!とかいいかげんにしろ!かと騒いでるから普通に迷惑だったんだろうな。
しらないけど。

それと昨日、家に妹がチョット物を借りに来た。
俺が仕事でいない時間なので部屋を綺麗にしておいたんだけど忘れてた。
エロビしまうの!
見られた〜、参ったな。
絶対に思ったはずだもん「すっごいやらしい〜」って・・・
しかも机の上にあるリガズィの向きも変わってた。
あいつ手にとって見やがった。
まぁ、彼女も俺がガンダムに染めてやったから当たり前だけど、
ビデオはきついよ、ちっ!実家帰りづらいよ。

それと最近はレインボーチャンネルに空きました。
今はまってるのはキッズステーションのうるセイ!やつらじゃなくてうる星やつら。
なんか面白い。月〜金よる9:30からです。
今日もみないと・・・