5月15日
今日は給料日
うんわ〜い、今日は給料日!今月は手取りで24です。
やった、今月も貯金できるっゼ!
引越しの金を貯めるため生活体制を改めないと。

そういえば昨日、京浜東北線が止まったのをみなさんご存知でしょうか?
ホント、迷惑、なんか緊急停止でどうたらこうたらと・・・
いつも思うんだけど電車って人身事故の場合とめる必要ってなくないですか?
民主主義を唱えるならただが一匹ではなく、他の全体を心配しろ!と思います。
いちいち検証とかしないでさっさとひき殺してでも電車を走らせるべきです。
そのため、連続して事故ったら事故ったでいいじゃん!
ホント、矛盾してるよ!

で、昨日京浜東北が止まったから山手に人が集中しちゃったんだけど、参った。
駅についたから降りる人のために降りたら乗れなくなったのが2回もあった。
しかも無理やり乗ろうとしたら足が挟まってスッゴイ!痛かった。
いつもは痛くても心の中でいたたたっ、で終わるんだけど、ホントに痛くて
イテテテッ、とか声が出ちゃった。
後ろの人とかに聞かれたと思うけど恥ずかしくて確認できませんでした。

不愉快です。

速めに家を出てたから遅刻はしなかったけどでました!イベントが!
乗れなくなるのが嫌だから我慢しておくの方まで入ったんです。
そしたら左だったな、の方にぽっちゃり系の女性がつきました。
その時俺は携帯でメールしてたんだけど、気づいたら左手がバッチし胸に
あたってた。しかもモロに・・・
そう言う風になったら嫌だなと思って事前に腕はすでに自分の胸元まで
閉めてたから動かし様がなかった。ムリに動かしたら前にいる親父とかの
頭を叩いてしまうような状況だったので「もう、いいや、知らねえ」
と思ってメールしてました。
で東京駅についたら結構人が降りてその時にその女性も降りたんだけど
降りる前にその女性のいた方角からつねられたようなダメージを受けました。
メールしてたから確認はできなかったんだけどまさか・・・この
人類唯一の希望が痴漢を勘違いされた?・・・そんなバカな!
普通に凹みました。

不愉快です。

昨日、レンタルビデオに行ったらリバティがアダルトキャンペーンをやってた。
準新作、旧作の2泊3日なら1本95だった。
借りようと思ってたラッシュアワー2などをキャンセルして3本AVを借りました。
が!ムカツイタのが一つありました。
3本中、1本が再生できない・・・見れなということよりも俺が壊したって
思われたらどうしようと思いました。いやだな、とりあえず今日返しに
行こうと思うんだけどもめたら最悪。

不愉快です。