5月24日
ついに日時が決定
あぁ、ついに来てしまう。
なにがというと今の会社ではまだ「契約社員」です。
それを社員に昇格するためのテストです・・・不安だ。
他の一般募集の人達と混じって俺も戦い抜くとのこと。
どんな人達がくるんだろう?みんな面接の時とか髪とか染めてこいよ!
しかも、英語のテストもやることになったし・・・これはホントにまずいよ!
他の人達はやっぱりI○Mってことでそれなりに英語に自身がある人達だと
思うもん。俺なんて汚い表現の英語をそこそこ知ってるだけだからな。
そりゃ、面接の時に「fuck boy」とか使わないもん。
参ったな
推薦を貰っての面接だから落ちることはないと思うって上司は言うけど
ネガティブ思考の俺はもう不安で不安で・・・
なんとが内定を貰ってこんな強がりを言ってみたいです。
「クックックッ技術(スキル)も会社も違うんだよ!」
日時は6月末とのこと、その前に取締役とタイマン面接を実施だそうです。