5月31日
あぁ〜頭痛いな〜
昨日は久しぶりに遠藤さんとかと飲んだ。
って言うか久しぶりに会う人が多かった。
中でも1番驚いたのは俺と同時期に辞めた長○さんにあったことかな。
偶然もいいところだった。
しかし、渋谷に行ってセルリアンの方に行くとなんとも言えない
微妙な気分になった。こんなところに俺は毎日来ていたんだなと
センチメンタルな気分になった。

時間になって飲むメンバーと合流したんだけど初顔合わせの人が
多かった。でも、向こうは俺の顔は知ってるとの事。
なんで?って聞いたら遠藤さんの会社の壁紙が俺の写真だったから
だって!ホント、おかしな事をする人だよ。あのパトラッシュ。
けど、その場にいた人はアンチア○ル、Rサイトなのがうれしかったです。
あの会社ほど入れ替わりが激しい会社はやっぱりないよな〜って
感心しちゃいました。広島さんが1人でがんばってるのが大変そう。
辞めてるのに社内の状況を聞くと腹立たしく思った!
こわいこわい、セルリアン10Fほんとに怖いところだ。
昨日はついに掲示板でしか接触をしたことのなかしたよしや君と会った。
思ってたより普通な人だった、外見もうチョットハデだと思ってたから。
それと○迫さんが昨日辞めてた・・・普通にビックリ。

それにしても昨日はそんなに飲んでないのでやられてたな〜。
あの場にいたとき人からタバコ4〜5本奪ってたからな。
ホントに迷惑をかけしてまった人には申し訳無いです。
相変わらず「セイ!」とかやってるしね。
まぁこれは外せないのでご了承頂きたかったです。
やっぱり酒は飲まなくなると弱くなるね。
あと、普段大声ださないからチョット出しただけで声がやられてた。
不甲斐ない
調子に乗って俺もコーヒーの歌とか歌ってたからな。
野郎がさっさと歌わねぇからだ!ちくしょう!もうちょっと勢いに
乗せてからやらせるんだった。俺の腕も落ちたもんだ。

昨日はみんなと分かれてから1人山手線に乗ってたんだけどそこで
急に酔いが回ってきた。気持ち悪かったな。
で、あの時間帯だから込んでてめちゃくちゃだった。
途中で目の前の女性と密着しちゃったんだけどその時その人の
頭が俺の鼻の位置でした。その時の俺の感想はこうでした。
「あっ!この人モッズデュアルセットフォーム(ナチュラルセットと
しっかりセット1本で2つの仕上がり感)使ってる」
俺も使ってるだけに匂いを感じました。
で、昨日は田端駅で降りたんだけどあそこは駅前にたこ焼きの
屋台があって食べちゃいました。かるく小腹が空いていたので
かなり美味でした。真っ直ぐ帰ればいいのに返りにブックマートに
寄っちゃいました。北斗の拳でレイがラオウと戦う巻を立ち読み
して返りました。
返ってから風呂に入るのがホントに大変だった。
しかもまだ頭がいてぇ・・・
今日も飲むんだけど気をつけないとな、だって
酒は飲んでも飲まれるなって言うからね♪