6月4日
睡眠睡眠睡眠不足♪
日曜日にハイカラさん家から帰って家に着いたのが7時前だった。
それから風呂に入り寝たのが8時。
1時ぐらいまで寝てそれから面接対策をはじめ様と思ってたら11時ぐらいに
目が覚めて寝れなくなった。しかたがないので洗濯と食事を済ませて
2時ぐらいからスタート。
でも、眠くて全然頭が回らない、仕方が無いので栄養ドリンクに頼りました。
頭がさえたなって思ったところで必死に考えました。
以前からチョットづつ考えてたこともあり1時間ぐらいで終わった。
なんか拍子抜けした。でも内容的には50点ぐらいのものにしか仕上らなかった。
っていうか出戻りで面接を行う場合はネタがなくて大変。
違う業界に移るわけでもなく、はじめてやるわけでもない・・・
こりゃあ、まずい!
きっついなーこれ、しかも昨日面接やらないし・・・いつやるんだろう?
てっちゃん怖いの嫌だから速くやって欲しいな。

連続の飲みと面接のプレッシャーのため、昨日は早く寝ようと思ってたら!
夜、妹が泊まりに来ました。
最悪
12時前に寝ようと思ってたのに14ぐらいになっちゃいました。
彼女はなんでも仕事で他の支店の人と飲んでたらしい。
アパレル業界も大変だな〜って思いました。
参ったのが家にくる際にパンを買ってくるって言ってたのでそれを
朝飯にしようと思ってたら買ってこなかった。
しかたが無いので夜、1人セブンイレブンに買い物に行ったら若者(女)が
4人いました。しかも「遅いちこく〜」みたいなことを言ってました。
彼女達はそんな時間から集合してました。
それを見たときの俺の正直な感想は
「うわ〜、こいつらダメだ〜」
こんな時間に遊んで若いな、とかでなくダメだと思いました。
彼女達は方角から推測するにデニーズに向かってました。
そこでの会話でかの有名な三大名詞!
「金、異性、車」が出てきたと推測されます。
怖い怖い、東京怖いところだ、怖くて行けないよ!

朝起きても睡眠不足のためかまだ眠いです。
仕事中も眠くて耐えられないです。
昼を速攻で終わらせて早く寝たいです。

P・S
ワールドカップ日本優勝間違いなしですよね♪(>_<)