6月10日
外は暑いねぇ〜
また、1週間がはじまりました。
なんとも言えない微妙な感じです。
来月で24歳になるのかと思うとさらに微妙な感じです。
今週の土曜日にたけさんと会いました。
近場の上野で遊びました。
遊んだって言ってもゲーセンに行っただけなんだけど。
彼も休日出勤をしたらしくとても可愛そうに見えました。
僕等ぐらいの年齢の人間て言うのは完全に会社に使われるだけの
社畜なんだなって改めて思いました。
その日で一番びっくりしたのは上野に行く時の電車から降りた時に
見様に心が落ち着かないなーって思ってたらなんと!
財布を電車の中に起き忘れてました。
すぐに気づいたので速攻で回収したんだけど危なかった〜
「普段の行いが良い」俺だから大丈夫だったようなもんだよ。(- -;)
財布がポッケから飛び出ちゃったみたい。
こんなことが起こるなんてほんとに東京は怖いところだ。
絶対に!怖くて行けないよ!

昨日の日本 VS ロシア戦みなさんは見ましたでしょうか?
俺は全然見てなかったけど点を取った瞬間みたいなのは分かりました。
俺の家のとなりの家族や友達達が集まって見てました。
点が入った時の騒ぎ様、危なかった時の驚き様。
ちょ〜うっとうしかったです。
特に腹が立ったのはこれです。
「日本!チャチャチャ!日本!チャチャチャ!」
もはや近所迷惑を省みず大騒ぎ、死んでしまえと思いました。
今週末は給料日だ。
速くこないかなー。