6月18日
白羽の矢は立てられた
決戦の日が変更して6月25日に決定致しました。
試験無いようは適性検査、英語、面接の3段階です。
今まで就職活動を行った上でもちろん不採用だった結果もあります。
落ちたところは私面接までも行っておりません、なぜなら毎回
適正検査で落されるからです。
そこにムリな注文で英語・・・死ぬッゼ!面接も自身無いし。
しかも、給料安いらしいし、って言うかひどい額なんで書けません!
ボーナス6.2もだましの6.2だからな・・・迷いが生じちゃうよ。
こりゃあエライこっちゃで〜試験の内容は当日日記に記載致します
のでご期待あれ。

それよりもどうですか?みなさん!最近の休日の過ごし方は!
私の流れはこうです。
起きる→勉強→昼・買い物→続き→ゲーム→夕食・風呂→テレビ→寝る
これが私の朝8時から夜1時ぐらいまでの主な内容です。
最近は金を貯めているので出かけるようなことはあまりしないように
心がけています。

最近面白かったことって言うと・・・ないです。
やっぱり出かけないだけにないです!
あげるならこの間、帰路の電車に乗ってたら若者の男女が乗ってきました。
話の内容は男が女にコンパやろうよの誘いでした。
男はかなり強引な奴で言ってることが無理やり、その若さ溢れんばかりの
言動に隣に座っていた俺は笑っちゃいました。
彼はつい最近別れたらしく必死だったみたいです。
彼のセリフで一番うけたのはこれ↓
「俺は告白とかができる場を求めてる、俺に告白をさせてくれ」
横で聞いてた俺の感想は「こりゃあきついぜ」です。
彼の話でうなずけたのは4:4でやる時が一番楽しくない?ってところですね。
で、おかしいのは4:4って言ってるのに女性に対して5:5で要求。
電車ん中でこんな話するだけでも怖いのにこんな矛盾まで生じるとは
ホ・ン・トに東京って怖いところですね!(怒)
ホントに下町って嫌ですよ!