6月19日
ガキが・・・
昨日、日暮里の駅について帰りにチョットゲーセンを除いてたら
変なチビッ子じゃないや今の時代の呼び名はキッズか。
がやって来ていきなり俺の横で「エイ!」見ないな声が聞こえました。
振返ってみてみるとはりがねっぽい武器を持って俺を叩いてました。
「ガキがぁ!」ではなく純粋に「ナニ?」って思いました。
そしてキッズは返って行きました。
彼が居なくなってから微妙にむかつきました♪
意味不明

気を取りなおして店内を見まわすと格ゲーをやっている学生さんが居ました。
見てると片方のfuck boyがこっぴどくやられてました。
独り言も激しくなっていてみようなオーラで場(フィールド)が
できてました。まったく、若いってのはそれだけで力だよ。