7月1日
平凡な日々
みなさん、今週の休みはどうでしたか?
俺は日ごろの運動不足のため、土曜日にジムに行きました。
久しぶりにハッスルってこともあり楽しみだったんだけど、
体はそうでもないようでした。
チョット走っただけど疲れるし・・・これはイカンと思い
とことん筋トレ、マラソンをやりました。
走ってる時とか結構ヒマになるので周りの人を俺は見ちゃいます。
いや〜いろんな人がいる。若者、中年、老人。
目的もいろいろ、暇つぶし、ダイエット・・・

見てて一生懸命ダイエットに励んでいる女性がいました。
太らない俺から見ればただ、「フッ」って思うだけでした。
あの運動量は凄いと思ったけど。

そしてオヤジ軍団、これはキツイ!なにがキツイかと言うと「匂い」です。
医学用語で言う加歳臭(あのとんこつの腐ったような匂い)。
彼等の周りはこの匂いがぷんぷんしているので横を走るとくさい!
その時感じた俺の素直な意見は「くせぇ!」でした。

そばにいるだけでプレッシャーなのはマッチョ!
かなり思いベンチプレスとかを持ち上げるたびに「フン!」見たいな
声を出しているので集中できない。なのでいつも俺はマッチョを
避けてます。っていうか正面にいると間ともに見れないよ。(汗)

その日はなんだかんだで10km以上は走ったな。
体が弱ってるからチョット走っただけでいろんなところが痛かった。
悲しかったのが2kmを以前は10分かからないで走れたのに越えちゃった。
そうとう、低下してるみたいなんでしばらく通わないと。
その日はジャグジーに入る際にサウナに入ってたんだけどすごい量の汗!
5分もしないで汁だくになってました。
すごい苦しくなったのでこれは今日、オプションでマッサージつけるしか
ないなって思ってたら値段が上がってた。
前は10分で1000円だったのに、今は20分で1750円とか微妙な金額だった。
悩みに悩んだすえ今回は辞めました。
1000円だったらやったんだけどな。
返ってからの筋痛にはたまりませんでした。

昨日の日曜日は特になにも無し!
唯一むかついたのはコインランドリで乾燥機を使おうとしたら一台は先客。
もう一台は故障、しかし、先客の台はあと3分ぐらいだったので待つことに。
したら若者2人組みが現れました。
彼等は洗濯機の方を見ていたのでそっちの客かと思ったら実は乾燥機も
使ってた。洗濯が終わったらそっこうで乾燥機を独占!
ホントに「死ね!」って思いました。

先客で1人の女性がいました。彼女は女子大生。
なぜ、女子大生かって言うことがわかったかというと、電話で彼氏と
けんかしてる会話が聞こえて学校の話も出てきたからです。
チョットしか聞いてなかったけど、男のほうがなんか食い下がってました。
それをみて僕は「ホント、恋愛は出口のない迷路だよ」って思いました。

昨日、wowwowの番組表を見てたら今日の朝8:00から母を訪ねて三千里が
始まる予定が書かれてました。
これは見るっきゃない!と思ってタイマーをセットしました。
多分、最終回泣きます。