7月3日
ついに明かされる俺の給料
今日は社員になるに当たってIDの登録を行いました。
写真を撮るためだけに今日はスーツで出勤、熱くて気持ち悪かったです。
いろいろ書かなければならない書類の中で給料についての書類があった。
俺の気になる給料体系は下記になります。

基本給 :181,500円
業績加給:12,000円
職能手当:22,500円
住宅補助:13,000円
合計  :229,000円

思ったよりまともだったのでホッとしました。
基本給が分割されてなかったんだけどされないのかな?
されなければこの基本給からボーナスの時に6.2倍でるんだよね。
そう考えると結構いいのかも。
なんだかんだいって月々の手取りはRサイトの時とあまり変わらないけど
年収って面では大幅に・・・だね。
あとは仕事がどうなるかだよな〜。
有給はいきなり15日出てたし、残業はつく、その辺はさすがにしっかり
してるんだよね。この会社。とりあえずサービス残業は無くなったわけです。
今度はみんなで給料について討論してみたいね。
掲示板でなくて1度ぐらいチャット動かしてみたいし・・・