7月10日
他人の弁当食べちゃった
ここ最近は平凡です。適度な勉強、適度な仕事、適度な睡眠。
足りない刺激・・・こんな時は友達のだれかが車に跳ね飛ばされでも
したら楽しいですよね♪かつて目の前で友達が跳ね飛ばされた時、
俺は本物塾長と声が出なくなるまで大笑いしてました。
彼は「痛え、痛ーえ!」と悲鳴を上げておりましたが、俺は
笑いすぎて「苦しい、アハハハッ」って悲鳴を上げておりました。
中学時代の僕の青春です!なんて若若しい☆

まぁ、話はそれたけどここ最近なにもなくて・・・
でも、一昨日、会社で私弁当の申しこみをしていなのに食べちゃいました。
昨日、気づいてやべえ!って思って同じ部署で弁当を頼んでる人に聞きました。
俺:「昨日、弁当食べれない人いませんでした?」
同僚:「そうなんですよ、昨日、食べ損ねちゃったんですよ」
食べ損ねた人が同じ部署の人で助かりました。
ガッツガッツ食っちゃってホントに申し訳ない。
いや〜、気づいた時はかなり汗がでましたね、脇とか。
みなさんも勘違い的な間違いには気をつけてくださいね。
だって、「記憶より記録」ですからね♪
そんな私も今月で24になります。とても悲しいです。