7月16日
日記の更新って大変だな
この間、京浜東北線が止まった。
その影響で山手線に人が流れ込んできた。
やってられないくらい込んでたんだけどそんな時にオバチャンが
乗ってきた。かなり強引に乗ってきたんだけど乗ってからが
うるさい!やれ、なんでこんなに込んでるのとか、痛いとか
もうチョット離れろとか・・・うるせーなって顔して見てたら
「あぁっ!!」って顔で見られたのでビビッてしまいました。
しばらくすると後ろの方でこんな会話が聞こえました。
男:「いいから降りろって言ってるんだよ!」
女:「やめて下さい!」
これを聞いた俺はなんだ!?と思ってかなり気になったんだけど
体の向きを変えることができなかったので見れなかった!
残念です(T-T)ってこのできごとは確か先週の木曜日だったかな?

土曜日は久しぶりにハイカラさんや岳さんとかと遊びました。
前回同様に大宮で集合だったんだけど、あそのこの西口だっけな?
あそこは浮浪者(人生敗北者)いて目障りでした。
しばらくして合流しました。
で、ラーメンの鬼、佐野がのれんわけしたラーメン屋に行きました。
気分的に「今泉〜!」って感じでした。
佐野の店は騒いでると追い出されるとの事でしたので、騒いだら
テレビで見たように鳥ガラの処理をさせられるのかと心配でした。
そんなことはなかったんだけどね。味はうまかったです。

その後ゲーセンに行ってガンダムをやりました。
途中でリーマンと対戦をしてたんだけどいや〜自分の腕がにぶってる
にぶってる、2回も負けちゃったよ、やってないと勝てないな〜。
岳さんと一緒に訓練をしてたんだけど、連度が上がったので後半は結構進んだ。
今度は4人で対戦したいな。
その後、ハイカラさんがクレーンゲームでチョコを取る奴を
やってたんだけど彼は沢山のチョコを取ると同時に沢山の金を
使ってました。途中で岳さんが他のやつでチャレンジしてたら
ハイカラさんより先にガッポリゲットしてました。
なんだかんだでそのゲームで1万円以上使ってた。
この内の9割がハイカラさんです。

その後、大浴場に行ってひとっ風呂入りました。
そんな中でなんだったけなーヒーリングだったかリラクゼーション
ってやつのサウナに入りました。
ハーブの香りがしていいにゃ〜って思いつつ横になりました。
下にジャリみないな石が敷いてあってそこにバスタオルを敷いて
25分間寝るってやつだったんだけど熱い熱い!HOT CUM!!
他にも沢山の人がいたんだけど俺だけ10分ぐらいで出てた。
腰抜けだろうけど俺は抜けました。
でたときに店員さんに大丈夫ですか?って言われたんだけど、
普通に大丈夫じゃないからでたんだけどな、って思いました。
入る前にもうチョット水分取ってればよかった。
そうすればもうちょっといれたな。

そのあとケンさんと合流してハイカラさんの家でまったり。
ぼくのPCに入ってるいろんないろーんな動画のデータをみたりしてました。
そうこうしているうちに朝になったので帰りました。
家に6:30ぐらいについて7:30ぐらいに寝たんだけど生活週間が
じゃまをして11:30ぐらいに起きてしまいました。
その後、洗濯、掃除、勉強をしてたらもう18:00ぐらいになってました。
時間経つの速いよ〜と思いつつ1日が終わりました。