7月18日
なんで来るかな
最近WOWWOWの番組でここ3日連続で「レッドローズ」って番組がやってます。
ホラー系のやつでとある家に人が入ると設計上ではない部屋やお化けが出る。
って話し出すと長くなるのでここまで。
これが結構面白くって昨日、今日と見てました。
昨日の内容だとその家に超能力がある適格者を選んでみんなで行くって
ところで終わったんだけど、昨日はその家でいろいろ起きてドンドン人が
死んでイクの♪こう言うの見てるときはビビリな俺はかなりドキドキしてて
怖いシーンやビックリするところでは「うわっ!」見たいな声を連発してた。
そんな中怖いのが本当にやってきました。
それは親(母)!こんな時間になんだ!って感じでした。
飯を持って来りなんだともう大変でした。
そんな中でテーブルの上にあるエッチビデオを発見されて
「なにこれは!」みたいなことを言われました。
僕的には「明日で24歳です!」としか言えませんでした。(*∧*)
ホント、世の中怖いことだらけです。
一人暮らしするときに実家から微妙に近いとこういう
事がよくあります。みなさんも部屋選びは慎重に!
明日は完結編だからこれも見逃せないよ!

今、テレビで見てるのはドラマは1個も見てないです。
見てるのはこのレッドローズと母をたずねて三千里の二つだけです。
アメディオとか言って俺も欲しいよ、あんちくしょう!!