7月19日
誕生日
今日は僕の誕生日です。
誕生日、この歳になるとこれはなんの意味もなさないものだと
私は思います。なぜなら男の僕としてはまた一歩トンコツに
近づくからです。体力低下だけでも辛いのにひどい話です。
今日は仕事もそうそうに切り上げて家に帰りました。
そしてコンビニで買った酒、ケーキで一人宴会です。
言葉ではうまくいいあらわせない気分でした。
そして昨日の続きでレッドローズを見ました。
今回で簡潔だったんだけど、いや〜怖いねー。
ビビリだから人が死ぬときとかテレビの音量を超下げてた。
見終わることにはもう12時前だったので明日のとびちりBBQの
準備に取り掛かりました。
明日は朝早いのが面倒だなって考えならボッーとして寝ました。