7月21日
日焼ってこんな痛かったっけ?
今日は痛くてどこにも出かける気になれません。
首から腰にかけて常に電気が走っているような感じです。
全部とびちりBBQが原因です。
昨日帰ってから22:30ぐらいに寝たんだけど1時間に一回ぐらいの
感覚で起きてた。日焼したところが痛くてね。
起きてる時に何回「いてぇ」、「熱い」、「あっついの入って来た」
って言ったか分かりません!
初めの内は我慢してなんども寝てたんだけど後半我慢ができなく
なったので自販機にジュースを買いに行きました。
冷たいジュースの缶を日焼した個所にこすりつけてました。
冷たすぎて悲鳴にならないような叫びを心の中でしてました。
それを繰り返すうちに朝の7時になったので起きました。
そしてがんばって布団を干して洗濯をしました。
午後になって布団をしまおうとベランダに出たら最悪。
上の階から水滴が落ちてきてて布団の左側が濡れている・・・
夜まで干して乾いたけどかなり不愉快でした。
そろそろ布団をもうチョット薄いのに変えようと思ってた時期だったから
よかったものの気分的にかなりへこみました。
今日はその布団のシーツを洗わないと・・・面倒です。
そして夜になり買い物に行ったら家の近くの商店街が今日も祭りをしてました。
それを見て二つ思うことがありました。
@この祭りよりも俺の状態の方がある種お祭り状態だよ。
A(若者をみて)夏ってだけで意味も無く開放的になり不純異性行為にだけは
走らないで貰いたい、いろいろ考えて行動してもらいたいな。
梅雨も明けて夏嫌いな俺が一番嫌いな時期にはいると思うとテンション
ガタ落ちです。みなさん夏ばてには気をつけてくださいね。