7月28日
ふぅ、休みも終わりだ
今週の金曜日に会社で健康診断をしました。
診療所でやるんだけど、向かうにあたり気になる節が2つありました。
一つはスケベ看護婦、女医に回されるのではないか?って言うのと
こっちはまじめで視力。視力は右目が0.1なのでほんとに不安。
ついてからいろいろと検査をしていくうちについに視力。
結果は左0.4、右0.2・・・右上がっても左が落ちまくってるので
超へこみました。普通にメガネだな、そう思いました。

昨日は地元っ子と遊びました。
途中でゲーセンに行ったんだけど超金使った。
3時間ぐらいで4千円ぐらい使ってたな〜格ゲーは勝てないよ。
けど、あれは面白いね、ポップンミュージックだっけな?
あれおもしれぇ〜。でも、みんなもお金の使い方には気をつけてね♪

今日はこれからのスーツ通勤のためにYシャツや肌着を買いました。
買うにあたり一つ歳を感じたのはシャツは紳士服青木で買って
肌着を荒川区名物赤札堂で買いました。
あそこは夕方18時になるとときどきセールでいろんなものが2割引きに
なる。その時間帯を狙って買いに言っている自分が戦法としては
正しいんだけどチョット気分は乗りませんでした。
でも、安く変えたからいいや。
来月からスーツか、1日は今回の入社組との顔合わせ。
どんなとびちりさん達がいるのか楽しみだけど、研修後を考えると嫌だな。

来週はどんな週になるだろう?
世界中のみんなが幸せになれるといいな。