8月4日
なんか最近憂鬱です
昨日はとある人たちとの集まりに参加いたしました。
これは来週に行われるイベントの会議です。
内容を言いたいんだけどそれは来週までのお楽しみに♪
多分、かなり面白い話になると思うのでこれは期待して頂いて結構です。

それと会社の帰りにいくつか書類をもらいました。
中身は生命保険加入書・・・最悪、少ない給料から金取るなよ。
ハァ、そう考えると月の手取り減っちゃうジャン、また貧乏生活か。
って言うか保険に加入するなんて夢にも思わなかったな。
こういうのでいろいろ引かれて前に聞いた給料、手取り16ぐらいって
話になるのかな?生活できなよ。
それと盆休み無し!研修をやらなければならないので休みはご遠慮下さい
だって、参ったな〜。しかも研修中毎日口頭で小テストをするらしい。
後、研修の最後にテストも実施するんですって!
点数が悪くても減給とかはないけどこれからの自分につく上司に報告は
するとのこと、っていうか悪い点数報告されたらイメージ悪いじゃん。
ハァー、絶対に点取れないよ。
もう、休みも終わっちゃうし、早いよな〜。