8月8日
今日から研修スタート
この8月8日から本格的な研修が始まりました。
今日からは関西の人たちとも合流して研修開始です。
当日西からたこ焼きメンズサイズが四個と九州男児ば一人が到着。
みなとてもおとなしそうな感じなんですけどホントにおとなしい
人たちでした。今日の研修内容は社会人マナー。
なんだかんだですぐに眠くなっちゃった俺は我慢してたんだけど
何度も落ちる(意識が飛ぶ)ような醜態をさらしました。
っていうかむりだよな〜、絶対に寝ちゃうよ。

その日の研修が終わって帰りに飲みに行くことになってました。
この日は首都圏組のみで飲みに行く予定だったんだけどその中の一人が
九州男児ば誘っちょりました。メンタイさんも一緒に行くのかな?
って思ってたらなにか予定があるらしく首都圏組のみで行きました。
が!俺的には定時でそのまま帰りたかったのでいまいちのらなかった。
なんだかんで店に向かう際に女性三人組がいました。
ふと思ったのがこれなら誘えばいけるな!?
って思ってたらいつの間にか他のメンバーがナンパをはじめてました。
普通にあーあ、って思ってたらはじめに取っておいた席には6人中、
4人しか座ってなかった。とりあえず腹ペコだったので食べました。
それでも膨れることはないんだけどね。
しばらくすると長く席をはずしていた2人が戻ってきてその女性達と
飲み会をやる約束を持ってきてました。
それを聞いた俺の素直な感想は「やったね♪これ!」
ニィッヒヒヒヒ!これは楽しみだねって言いたいんだけど俺の「スカウタ」で
図ったところいい意味で煙が出るほどスキャンが難しい方はいなかったと
思います。目が悪いのでいまいち判断がつかなかったんだよね。
この日はそれで終わって10時前には家に着いていました。
毎日見てるうるセイ!やつらみてたし。