8月11日
ホントはこの日にいったんだよね
一軒目が終了して二件目にならんでるときに殺られた!
うしろから超汁だくの体当たり!腕にあたって「ぬる!」って感触が伝わってきた。
ホントにこれには注意してたのに・・・うしろからくるなんて卑怯だよ!
怒りよりもへこみ度の方が圧倒的に高かったのでホントに辛い。
手伝い買い物が終わって歩いてるとやれバンダナをしてる奴やシャツ IN ズボン!
これは普通に生活しててもたまに見るので俺も「フッ」ぐらいですむ、
が!どうしてもわからんのが意味も無くレザーグラブをしてる奴!
なぜ!?人でも殺すんですか?って感じだもん。
後、やたらと呼吸の荒い奴とかね。
また、長蛇の列をならんび終わったとに変な男が言ってました。
「ゲルマン民族大移動!」さっぱりわからんが彼はドイツが好きで
今度向こうで始まるサッカーリーグ、ブンデスリンガーが気になって
しょうがないんだな、と自分に言い聞かせました。
商品もいろいろひねったタイトルを書いてたなー。
スーパーロボット対戦をパクって「スーパーロリっ子対戦」になってた。
これには私カチンときてしまい「キッサマ〜」と思ったんだけど
その作品を知ってるからこそできたと思うと怒りは消えました。
他にもいろいろあり、心の中で突っ込みを入れてたところが沢山あるん
だけど、長くなりすぎちゃうのでここは今度会ったときにでも聞いて!

後はコスプレ!これはいろんなのがいたなー。
知ってるキャラや知らないキャラ、そしてきわどい服のキャラ。
駄目だった、俺、目がきょろきょろしまくってたもん!
7月19日で私24歳になりました、でも、熱い視線を送っちゃった。(涙)
だってぶっちゃけて言うと
「うわ〜あのカッコしたやつめちゃくちゃにしたいな」とか
「あれなら逆に思いっきりめちゃくちゃにされたい!」とかね。
まぁ、中には待てい!って思うのもいたけど、この場だけは俺、
普通に楽しんでたな。
これを見てる男で何言ってんだ!?コイツ、見たいに思う諸君。
信じないかも知れんがレベル高いのは高いのよ。
だって何万人もいるんだからそんな中にレベルの高いのがいても
っていう考えで考えればこれはわかると思う。
まぁ、他にもいろいろと書きたいんだけどね、ケンカしてた奴らとか。
でも、今回はこの辺で終了、この日記一回で1200文字までしかかけないの辛い。
感想としては夏のクソ暑いときはもう行きたくないです。行くなら冬がお勧め。
怖いもの見たさで言ったとするなら人の多さにへこむと思う。
ホント、冗談じゃなくて命がけだよ!
でも、俺はいろんな意味でおなか一杯になりました。
う〜ん締めの言葉としては「何事も経験」かな?

長々と読んでくださった方、ありがとうございます。