8月20日
あぁ〜眠いよ
戻ってからとびちりBBQをはじめました。
肉を焼き始めたので
肉は塩で焼くと結構うまくて問題なしでした。
BBQが進むにつれていろいろな食材が食卓を飾りはじめました。
瓜の中心をくりぬいて杏仁豆腐を入れてトロピカルにして食べたり、
うにをそのまま食べたらまずいのではちみつをかけて食べたり、
はんぺんをそのまま生で食べたり、猫まっしぐらなキャットフードを
食べたりとっても楽しいひと時でした。
俺が食べた中で一番まずかったのははちみつをかけたうに!
まずいなんてもんじゃなかった!すぐに吐き出しちゃいました。
みなさんも一度お試しあれ、ハイカラさんは猫まっしぐらを食べた
んだけどよっぽどまずいらしくただただ笑ってました。
そりゃあしょうがないよね。
いろんな食材を食いあさるとまったりしてきちゃって眠くてしょうがなかった。
その後は俺はまったりしてて終わっちゃった。
しばらくして散歩がてら買ってきた虫かごに君に似合う貝殻、そして
夏の思い出を探しに海をさまよいました。
全然さがせなかったのでキッズたちから貝を分けてもらいました。
しばらくすると俺を含め何人かが熱くて耐えられなくなり車で
休むことにしました。車に戻る前にある程度片づけをして車内で
仮眠をとりました。20分ぐらいねれたのでかなりすっきりしました。
その後、東京に帰るために岐路につきました。
その際、みんな疲れてたのかすぐに寝ちゃいました。
帰りは本物さんが運転してて俺と二人で起きてたんだけど会話は
まったくありませんでした。しばらくしてハイカラさんが起きて
チョコッとだけチョコの話題で盛り上がりました。
内容はあまりいえません、なぜならおきまりのシモネタだからです。
東京に着いてみんなと別れた後、俺とハイカラさんは上野でおろして
もらいました。そこでプラモを買おうと決意して一緒にヤマシロ屋に
行きました。そこでゼータプラスを購入して帰りました。
帰りは定期で帰れる範囲だったんだけど、定期は会社のIDカードと共に
別の場所にしまってあったので切符を買った。
家に帰ってからは風呂に入り速攻で寝ちゃいました。
感じたのはもう俺の体は徹夜ができない体だなって感じました。
そして男という生き物は本当に不器用な生き物だと感じました。
また、やさしくされるのは嫌だなと思いました。
なぜなら泣いちゃうからです。