8月21日
はぁ、4日ぐらい連続で俺も休みたい
昨日今日は会社に来てますがなにもしてません。
自習ということで来ていますが、なにもやることがないです。
昨日はマージャンとシスアドの勉強で一日を終えました。
今日も引き続き同じことをやって終わりそうです。
なんで休みにしてくれないのかホントにわからない!
で、お勤めも終わり今日は同期の6人中4人と帰りに飯でも食って
行こうって話しになったんだけど、一人の人が総務といろいろもめてて
なかなか出てこれなかった待つこと2時間ぐらいして戻ってきた。
そしたらこの間ナンパした女子から電話があり今側にいるとの事、
俺たち三人何のためにまってたのかわからなくなりました。
そんなこんなで三人は帰りました。
帰ってからYシャツをクリーニング、この間の新潟旅行の写真を
コンビニへ持っていくために出かけました。
クリーニングでの受け渡しを終え、レンタルビデオに行きました。
ビデオを借りてコンビニに向かいました。
レジでカメラを渡そうと思ったら見つからない、後ろがつかえてたので
買い物だけを済ませてみてみるとカメラがない・・・
どうやらなくしたようでした・・・いろいろ寄ったルートを注意しながら
戻ってみてもなかった、レンタルとかで店員に落し物のカメラとかないか?
って聞いてもないとのこと、ホントにやっちゃったね。(^^;)
俺だけにいつかはやると思ったんだけどいや〜きついね。