8月24日
いつなにが起こるかわからないよね
はいはーい、木曜日は会社でTCP/IPなどのネットワーク関係の研修の最終日。
最後にテストをやったんだけど全然わからん。
今の席は一人で一つの机、PCって配置なんだけどチョット人が多くて
俺の席は二人で使ってます。なのでテストの時もチョット相談しながら
やったんだけど、いや〜ムリだったね。
まぁ、みんなできてないのが唯一の救いですね。
その日は会社帰りに焼肉をみんなで食べに行って帰宅。
この日は眠かったのでまっすぐ帰りたかったんだけどね。

金曜日は前の会社での契約社員でがんばってたところで退職祝い。
肝脂肪な俺はあまりむちゃな食い方はできないなって考えてたんだけど
結局ガン食いしちゃった。
店員がほとんどニガー(黒人)だったのでFucking Guy?って言われるかなー
ってチョット期待してたんだけどなにもなかったね。
後半は我慢できずにケーキを3個程パックンチョしちゃったし。
久しぶりの甘いものだけに一瞬の内にミルフィーユ、ショート、シュークリームが
なくなりました。本当は他にもアイスやなんだとかもっと食べたかったんだけどね。
肝臓が・・・
それとお土産ももらいました。
物はSMとかでつかうサルグツワ(口元にする卓球ボールの穴のあいたやつ)
今度はみんなの前で装着しないとね♪
騒いでるうちに本物さんしか知らないんだけどよ○ださんとの会話になりました。
この人、相変わらずマーボと暴れまわってるとのこと。
最近はコンパニオン系のやつらと毎週コンパとのこと。
それを聞いた俺はいいました。
「っていうか俺も連れて行ってくださいよ!」
で、了承をとりました。
今度はこれはさすがの俺も初体験!
ジャズボーカルの女とその仲間とやるとのこと。
それを聞いて俺は一つビシッ!っと言ってやりました。
「その綺麗な歌声を悲鳴に変えてやりますよ」
さすがにこれは冗談だけど楽しみだね〜

さっき家に新しいTVが来た、いいね!新型は!
今日はジムに行って汗を流してきます。
それでは!