8月25日
ジムでハッスル!
昨日はジムに行ってハッスルしてきました。
驚いたのが自分の体力の低下!200Mぐらい走っただけで腹が痛い!
ほとんどなぜ?って感じだった。
とにかく小さな運動からがんばって体力を戻すことに専念しました。
でも、ショックだったな。
俺は腕力的なパワーがないので基礎体力だけは平均以上を目指してたのに・・・
その俺の自信が一気に打ち砕かれた一日だった。
後半は普通にマラソンしても大丈夫なところまでには持っていったけどショックはさらに続く。
以前は2時間ぐらいは動けたのに、今は1時間ぐらいしか持たなかった。
そこそこに引き上げて今度はサウナ。
全部で20分ぐらいしか入れなかったな。
前は30分以上は入ってたのに。
ジャグジーも上がって俺は今回のメインディッシュに!
それはマッサージ!
マッサージされながら俺も寝ちゃいたいな〜ぐらいの気持ちで受けました。
が!想像を絶するものだった・・・
指圧みたいなのをやられたんだけど死ぬほど痛かった。
首、方を中心にやってもらったんだけど背中、腰はよかったが!首、これがスゴイ!
痛すぎてやってもらったとき「フッ、グッ、ウゥ」とかいろいろ悲鳴をあげてた。
本当に辛くて途中で「弱く遣ってください」とか哀願してました。
それでも痛くてよだれが垂れ流しでした。
すごく効くって言ったら
「かなり張ってますね!」とにこやかに言われて終了。
いや〜終わった後は気持ちよかったけど痛かった〜
っていうはこれを書いたのは24日の夜なんだけど首はまだ痛いです。
それくらいすごかった。
今度は腰をやってもらおうと決意しました。