8月26日
日曜日って俺はゆっくりしたいんだよね
ハァ、昨日の日曜日俺の予定としては午前中勉強、昼に洗濯をしながら飯。
戻ってきてもうちょっと勉強、その後、プラモ作り、飯、風呂の後にまったりとしてすごすって
予定だったんだけど駄目だった。
午後一ぐらいに会社の同期の人から遊ぼうコール。
正直自分の予定を優先したかったのに口では「いいですよ」
ハァー、なんで俺って根性無いんだろう。
しかも渋谷からさらに行った所へ・・・
途中でまた電話が会って女の子もいるよって言われたけどあまりうれしくなかった。
俺的には日曜日という日はできるだけ誰とも会わずに静かにすごすと決めいているので
かなりへこんでいたからです。
これが土曜日なら一気にテンションもあがったと思われますが日曜日じゃあね〜
目的の駅に家を出てから1時間半後についた。
かなり遠いよ。
で、見てみると女性は前に日記にも書いたんだけど川崎で知り合った人達だった。
まぁ、スーパーとかで買い物も済ませて友達の家へGO!
正直俺的には20時ぐらいに帰りたかったんだけど、俺は場を
盛り上げる役周りだっただけに大変でした。
後半は俺自身のベシャリがグタグタになってしまったのでわけがわからん。
情熱的な俺のハートに火をつけれるような方がいないためか日暮里への思いの方が強くなりました。
仕方がないのでテレビを見ながらときどき突っ込んだりボケたりをしてました。
また、周りにいる人達はみんな酒が飲めない人たちなのでなかなか酒が減らなかった。
俺は肝臓にダメージを負っているのでできればあまり飲みたくなかったんだけどさ、飲んじゃったね。
今、おなかパンパンです!
そうこうしている内に21時になってしまったので俺は大急ぎで帰った。
道は覚えていたので一人で走って帰った。
筋肉痛なので走ると痛かったけど気合を入れて走った。
駅につく頃には足がガクガクしてた。
友達の家まで駅から歩いて15分ぐらいのところを5以内についた。
で、速攻帰宅。
この日はテンションが低いだけあってあった女の子の名前なんて一人も聞いてない。
やっぱモチベーションって言うのは大事だね。
それにしても今回の友達の部屋はうらやましかったな、新築なんだもん。
引越し願望が今、超強い俺にとってはうらやましかった。
俺の家の壁はアパートにありがちなザラザラだからな。
引越してー!今日は一日を通して一番面白かったのは
電車に乗ってるときに遣ってたGBAのスパロボだね。
今日はこれを打ったらもう寝ます、プラモ作りたかったな。
でも、腹が減りすぎて寝れないかも・・・よかった帰りにワンタン買っておいて♪